12月のお知らせ

本日から~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

d0190719_20243546.jpg


kurasiは初めてのクリスマスを迎えます。

20日・21日・22日の3日間*

いつもとちょっぴり違うkurasiをお楽しみ下さい^^


1,500円お買い上げのお客様に

ベーカーズテラス689さんの焼き菓子を

ちょこっとプレゼント♪


是非、お越し下さい^^
by kurasi-slow | 2011-12-22 00:00 | kurasi | Comments(4)
Commented by RU-... at 2011-12-02 23:24 x
本日はお邪魔様でした♪ 
savonちゃんと一緒に行きましたRU-...ですぅ。
タイル講習会とっても楽しかったです!
Kurasiさんの素敵な空間大好きです!
癒されちゃうんだな~♪
また遊びに行かせて頂きます☆☆☆
Commented by kurasi-slow at 2011-12-03 12:51
RU-さん♪

昨日はありがとうございました!!!
私まで楽しませて頂いちゃいましたw
素敵なの出来ましたね~^^v
どこに飾るのかな~?って妄想してます*
また、お時間あるとき
遊びにいらして下さいね~♪
Commented by kakureya-w at 2011-12-04 16:11
slowさん。
無事、今季の営業が終わりましたーー。
おきゃくさまからの伝言受け取りましたよー♪

会いにに行きますねーー*
Commented by kurasi-slow at 2011-12-04 19:50
のりこさん♪

お疲れ様でした!!!
かわいい古物ちゃんも沢山お嫁に行ったんですね^^
でも、まだ素敵なものがあるんだろうな~と妄想しちゃいますw
最近DIYに興味が湧いてきて
今度、漆喰の話など聞かせて下さい~♪

伝言、楽しみです^^
<< かわいい子入荷です〜 納品いろいろ* >>