人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日続きの我が家*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

10月の息子から始まり

11月わたし

12月パパ

1月は娘と誕生日がきれいに続いている我が家^^


先日、パパの付き合いで

秀岳荘へ行ったのですが

そこで超かわいいダウンジャケットを発見してしまった娘(笑)

(私も細かったら着たいくらいなデザインw)


1月の誕生日に欲しいということになり

お年玉で1万円出資するというので

親子間での交渉成立^^


秀岳荘さんに在庫確認してもらうも

メーカーさんも完売で撃沈。。。

道内のヘリーハンセンのshopやスポーツshopに問い合わせしても

全て完売で

ネットで検索して連絡しても

完売・完売。。。

こんなに人気の商品とは。。。

山ガールな本に出たらしいです。。。

誕生日まで時間はありますからね。。。

母はジャケット探しに大忙しとなりそうです(笑)

そんな親子で惚れ込んだジャケットは↓

誕生日続きの我が家*_d0190719_19492258.jpg


ヘリーハンセンのツバメちゃん♪

もし見かけたら情報よろしくお願い致します~*

あ、ちなみにサイズはLなのです~(涙)
by kurasi-slow | 2011-12-27 19:50 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow