人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから活躍してもらいます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


これから活躍してもらいます♪_d0190719_20213692.jpg

これから活躍してもらいます♪_d0190719_20213715.jpg

今日は札幌であれこれ用足し*

まずは娘のツバメジャンバーを見に♪
ネイビーがやっぱりなく
コバルトブルーにしました^^
お騒がせしてすみません(涙)

札幌のお花屋さんにお正月のアレンジをお願いしていたので頂きに♪
明日、玄関に飾ります^^

続いて
委託でお世話になっているKIKIさん へ♪
数少ないslowの作品もお嫁に行ってると聞いて感激です!!
久しぶりにkosatoさんに会えて
アンティークレースや作家さんのバレッタをお買い物
kosatoさん、来年もよろしくお願いします*


そして、そして
ずっと欲しかったPEN Liteをお買い物
本当は白が良かったけど
どこも完売で
飽きずに使えそうな黒にしました♪
写真上手に撮れるようになりたいな〜^^


そして~
昨日からはまっているLINE
礼子さんに教えてもらって登録
通話、メールがただなんですって〜
スマホの方おすすめです〜♪
by kurasi-slow | 2011-12-29 20:21

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow