人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からopen!!

おはようございます^^
朝の運動=雪かきを終えて
体すっきり~
運動不足には丁度よいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日から2012年の営業スタートです♪

スペシャルな福袋とお待ちしています~!!!


kurasiのある場所をプチリフォーム^^

見にいらして下さいね~* 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


*ついしん*


毎週火曜日はパンの日♪になっているkurasiです。


お友達のお友達がパン屋さんをやっていて

なかなか買いに行くことが出来ない私を気遣って

届けてくれるようになったのですが

ふつうにどなたでもお買いもの出来ますので

パン屋さんに遭遇したら遠慮しないで

getしちゃって下さいね~^^

来てくれる時間は1:30頃です*


パン屋さんの名前は

伽羅りえぞんさん♪

よろしくお願いします^^


今年も美味しいパン楽しみにしてますね~
by kurasi-slow | 2012-01-10 07:40 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow