たくさんのご来店ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

開店前から並んで下さったお客さま

お寒い中ありがとうございました*


常連さまにお久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(涙)


作家さんも納品してくれたり

お顔出してくれたり


伽羅りえぞんさんは美味しいパンを運んでくれて


幸せオーラで店内溢れていました♪


おしゃべりもジャンル様々で

ネタに尽きないのには

感心しちゃいます(笑)


寒い話になったり

爆笑したり

真剣な話をしたり

こんな風に

今年1年みなさんと

時間を共に出来たら幸せです^^


そして、昨日ちょっとだけ漏らしたプチリフォーム。

d0190719_20363727.jpg


ご来店されたみなさんに好評で

製作&取り付けしてくれたarichetちゃんには

感謝感謝です!!


ちょこちょこプチリフォームをして行きたいと計画中で

1周年迎える前に

ある場所を変えたくて妄想族全開です(笑)

少しずつですが変化していくkurasiも

楽しんで頂けたら嬉しいです♪
by kurasi-slow | 2012-01-10 20:37 | kurasi | Comments(5)
Commented by pinomarron at 2012-01-10 20:42
slowさん、今日はお会い出来て本当に癒されました..*
やっぱりkurasiさんは癒しの空間ですね!!!

福袋もGET出来たし、みなさんとおしゃべり出来たし・・・。
楽しかったです*

1つ心残りがあって・・・
△のキャンドル??家に帰ってからやっぱりかわいかったァ~と思い...。
なので、また近々お邪魔するかもしれません・・・笑

今年も1年kurasiさんに癒されに行きます。
よろしくお願いします(*´ー`)
Commented by kurasi-slow at 2012-01-10 20:51
pinoさん♪

pinoさん~^^今日もありがとうございました!!
癒しの空間って言って貰えて幸せです~~~(涙)
福袋も良かったぁ♪
10-FEETちゃん、喜びますね~*

△のキャンドル☆
2本セットがお嫁に行ってしまって
紺色の単品ちゃんが1つあります~
気になったら連絡下さいね!!
お取り置きOKですので(笑)

みんなでおしゃべりして
パワー充電しましょっ*
今年も1年よろしくお願いします(^O^)

Commented by kakorikuseinon at 2012-01-10 21:08
久しぶりのkurasiさん、やっぱ大好きな場所です(*^。^*)

気になった福袋があったのですが…

迷って帰ってしまいましたぁ~(^_^;)

リフォームすっごい良い感じでしたよ(*^^)v
これからも楽しみ♪

Commented by kurasi-slow at 2012-01-11 08:14
kakorikuseinonさん♪

昨日はお顔見れて嬉しかったです~(^O^)
気になっていた福袋!!
どれですか~

リフォームもそう言って貰えて
arichetちゃんも私も嬉しいです(涙)
やりたい所がいっぱいで困ったっものです~(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-01-11 12:31
2012-01-11 10:51さま♪

こんにちは~!!!
お取り置きOKです~♪

いつでも大丈夫なので
お時間あるときお待ちしています(^O^)
<< seenaさんのkororin... 今日からopen!! >>