ときどきお酒・・・

連続更新すみません~(+o+)
hand madeから思いっきりそれてますが
お付き合い頂けたら嬉しいですw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

penにしてから写真を撮るのが楽しくてしょうがない。

画像がきれいってストレス無くなりますね~

上手に撮れるようになりたいなぁ。


タイトルのときどきお酒。。。

d0190719_0274147.jpg


家ではほぼ飲まない私ですが

好きなお酒があったりします。


最近再燃したのが電気ブラン

飽きずに飲める美味しいお酒です^^


その電気ブランをホットチョコレートにたららん

気持ちも体もほっこり*
by kurasi-slow | 2012-01-12 00:26 | 自分のこと | Comments(10)
Commented by kakorikuseinon at 2012-01-12 01:20
ホットチョコレートにたらんとってお洒落(*^o^*)ですねぇ。飲んでみたいかもです。美味しそう( ̄∀ ̄)

今日Oさんから皮を預かりましたので、明日か明後日にお届けしますねぇ。
営業担当より(^_^)v
Commented by kurasi-slow at 2012-01-12 01:25
kakorikuseinonさん♪

おぉ!お酒ネタに嬉しい~(笑)
疲れた時にもおすすめです~(^O^)

革ありがとうございます!!!
Oさんにもよろしくお伝えくださ~い^^
敏腕営業担当さん(笑)で大助かりです(*^_^*)
Commented by pinomarron at 2012-01-12 08:41
スゴい気になります~!!!
おいしそう*
今度教えてくださ~い!!!
Commented by kurasi-slow at 2012-01-12 08:45
pinomarronさん♪

うわ~!お酒ネタに~(笑)
嬉しいです~!!!
電気ブラン売ってる場所教えます^^v
車じゃなければ試飲できるのにw
Commented by seena at 2012-01-12 09:58 x
歩いていくので、試飲させてね。(笑)
Commented by yurie* at 2012-01-12 10:14 x
朝から「電気ブラン」てネーミングに衝撃と昭和を感じてしまいました。
ブランデーベースなのかなぁ*
コーヒーにも合いそうな・・・試してみたいです
私も売ってるお店知りたいです^^

プリン♪、ちらっとHP見てきましたが、
今待ち時間少ない方のようですね^^
Commented by kurasi-slow at 2012-01-12 10:48
seenaさん♪

私も歩きたくなったよ~*
試飲OKで~す^^v(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-01-12 10:58
yurie*さん♪

ネーミング、昭和ですよね(笑)
浅草の代名詞と言われてきたお酒なんです^^
種類はブランデーでジン、ワインキュラソー、薬草などが
ブレンドされてるそうです♪
売ってるお店・・・恵み野の〇ックリッキーさんです^^
他にも好きなお酒があるので
取り寄せてもらおうか検討中です*

ぷりん♪
娘に見せたら大興奮でした^^
いつ頼もうかな~







Commented by maka at 2012-01-12 23:49 x
先日は欲しい福袋があったのに初売りに行けなくて残念でした~((涙
子供の冬休みが終わったら遊びに行きますね!!

そして、私も前からデジイチ欲しいな・・って思っていて。。。
slowさんが使っているpenはどんな感じですか??
今度お話聞かせて下さい♪

そしてそして、電気ブラン!
気になったので〇ックリッキーに買いに行ってみま~す!!
Commented by kurasi-slow at 2012-01-13 07:46
makaさん♪

福袋残念でした(涙)
冬休み真っ只中ですもんね♪

pen、初心者の私でも上手に撮れるような(笑)
使いやすくておすすめですよ~*
上手になりたいです~
いつか講習会もいいなぁなんて妄想してます^^

電気ブラン、みなさんの口に合うかな?
いろんなリキュールがあるので
自分に合ったものに出会えたらいいですね~♪
<< ゆき おいしいものつづき >>