ゆき

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

おはようございます♪

けっこう降りましたね*

今日から中学校が始まり

明日は小学校

ようやくいつもの生活に戻れます。


雪かきで疲れているかもしれませんが

気が向いたら

のんびりしにいらして下さいね~^^
by kurasi-slow | 2012-01-12 08:04 | kurasi | Comments(2)
Commented by たま at 2012-01-12 18:58 x
スロウさんたまさんぽにコメントありがとうございました!
明後日元気に退院です。
恵庭に戻るのは2月の終わりですが、温かくなったらみんなでクラシに遊びにいきますね。
女の子が産まれて、さらに雑貨が恋しくなりました。クラシの子供服も着せたいな~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-01-12 22:02
たまさん♪

たまさん☆お疲れ様でした~!!!
嬉しさのあまりコメント入れずにはいられませんでした^^
明日、退院なんですね~
息子ちゃんもママに会えて嬉しかったでしょうね♪
でもその数日に成長してそうw

恵庭に戻って落ち着いたらお顔見せてね*
みんなおちびちゃん好きだから
面倒見てくれるよ(笑)
子供服のモデルになって貰おうかな~(*^_^*)
<< knit komono・・・k... ときどきお酒・・・ >>