おすすめitem

ランキングに参加しています♪
みなさんのおかげで20位内にランキング!!
ぽちっと面倒なのにありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


小学校・幼稚園が冬休み中ってこともあり

のんび~りなkurasiでした*


2012年openしてから3日経ちましたが

たくさんの作品がお嫁に行っています♪

素敵なお店がたくさんある中

kurasiに足を運んで頂き

ありがとうございます!!!


今日は、おすすめのitemをご紹介^^
(色味があんまりでごめんなさい)

coco*knitさんのブローチ
お色残り3色となりました*
お値段350円とびっくり価格となっています。
thank you! sold out・・・
d0190719_22221649.jpg


アトリエ カプリスさんのおうちマグネット、写真立て
たくさんのお家がkurasiに並んでいます*
お気に入りの物件をgetして下さいね~
d0190719_22234831.jpg


Rag&warmthさんのベビーエプロン
お洋服の一部としてオシャレを楽しんだり
お食事のときにつけてあげて下さいね~
d0190719_22252456.jpg


sisi*ちゃんから1袋お土産
たこ焼き味♪
ご馳走さまです(笑)
d0190719_2228465.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日、白滝産のじゃがいもを貰ったので

明日のお昼はストーブで焼こうと思います*

九州から越してきた常連さまに

北海道の味?

じゃがいもと塩辛の組み合わせを食べて欲しくて^^

ガーリックバターもあります(笑)

塩辛と一緒にたこわさもget~

なんだか、居酒屋チックですな(+o+)
by kurasi-slow | 2012-01-12 22:29 | kurasi | Comments(6)
Commented by kakorikuseinon at 2012-01-12 23:42
芋ちゃんだぁ~やったぁ♪♪

明日、お仕事終わったら行きますねぇ~(^O^)
Commented by kurasi-slow at 2012-01-13 07:42
kakorikuseinonさん♪

お芋ちゃん♪
お仕事頑張って下さいね~!!!(^O^)
Commented by yurie* at 2012-01-13 08:42 x
芋♪♪伺います!
昨晩、楽しみでなかなか眠れませんでした(笑)
Commented by yuu at 2012-01-13 09:01 x
わぁ~芋!!
ほとんど北海道にいるけど、塩辛と食べたことないです(^^;)
今日は待ち合わせでお昼持参でお邪魔する予定です!
あっ、お芋頂ける気でいる。。。笑
Commented by kurasi-slow at 2012-01-13 10:41
yurie*さん♪

スタンバイOKで~す♪
楽しみで眠れなかっただなんて!!
嬉しすぎます^^
そこまで美味しいか微妙ですが
みんなで食べるのが楽しいですよね~*
Commented by kurasi-slow at 2012-01-13 10:44
yuuさん♪

私もあんまり食べたことがない組み合わせなんですけど
北海道の食べ方でよく出てるので
みんなでチャレンジしましょ^^
塩辛・・・義母が作ったのが美味しいんですけど
スーパーの美味しいかな~
<< おいしいものの会 knit komono・・・mi_ё >>