おいしいものの会

うわ~!!8位にランクUPしてます~!!!
ぽちっと応援ありがとうございます(涙)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

持ち寄りの会ではないのですが

いろんな偶然が重なって

美味しいものがテーブルいっぱいに^^

みんなで楽しく美味しく頂きました~!!!


あれこれ食べてしまって

画像がわずかですがUPしちゃいます*

d0190719_1762911.jpg


d0190719_177174.jpg


みなさん、ご馳走さまでした(^O^)
by kurasi-slow | 2012-01-13 17:09 | kurasi | Comments(8)
Commented by kakorikuseinon at 2012-01-13 19:52
今日はご馳走様でしたぁ(*^o^*)

美味しかったです。満足満足♪~θ(^0^ )たくさん食べて、お話して、笑って最高ですね。頑張れる源になるばい(笑)

次は何します?ヘヘヘ(笑)

プリン誰がいませんかねぇ…

koroちゃんのモコモコふかふか帽子も気になるし…

もちろんseenaさんのコロリンバッグも気になるし(>_<)

もうちょい我慢してみるばい(≧∇≦)
Commented by yurie* at 2012-01-13 20:22 x
鍋を抱えながらドキドキしながら伺いましたが(笑)、
今日も楽しい居心地の良いひとときでした^^
忙しい中、準備と片付けお任せしてしまってすみません。

美味しいじゃがいもありがとうございました!!
丸ごとじゃがいもを焼いて食べること初だったので、
食べることの好奇心の強い私には感激でした~*

お会いしたことのなかった作家さんともお話できて楽しかったです!!

あっ、でも私、残りの紙コップ放置してましたね
すみません、次回伺った時に撤収させてもらいますっ(涙)
Commented by kurasi-slow at 2012-01-13 21:55
kakorikuseinonさん♪

今日も楽しかったですね~!!!
元気の源☆
次は何にしよう~(笑)
香りが強くなくて美味しいもの♪
閃いたら教えて下さい(^O^)

プリンの募集、すっかり忘れてました(笑)
ほんとに募集しちゃおうかな*

気になるitemだらけで
大変です!!w
我慢する気持ちも大事!!でっす^^v
Commented by kurasi-slow at 2012-01-13 22:00
yurie*さん♪

足元悪い中、お鍋持参ありがとうございました!!!
ぜんざい、と~っても美味しかったです(^O^)
次は何にしましょうね~*
yurie*さんも閃いたら教えて下さい~^^v

お初の作家さんにも会えてよかったです♪
みんな、親しみやすいとっても良い人なので*
また、みんなで楽しんじゃいましょうね!!

紙コップ&お箸キープさせて頂きます~(笑)

プリンどうにかしなくては(笑)
Commented by yurie* at 2012-01-14 00:09 x
プリン、残り1枠募集かけましたか?

いや~~~
私紹介しときながら、私自身食べたことないので^^
すごく食べたいんですよねぇ(涙)
皆さんで話してた時も考えててですね。
で、考えたら、6日くらい日持ちするし、プリン冷凍してもいけるし。
で、もし1枠まだ空きでしたら私お願いしちゃおうかと思いまして。

あと、贈答でお願いしたほうが、
※[代引手数料250円]と[送金手数料120円]はかかりません。
 [郵送切手代80円]がプラスされます。
て書いてあったので、たぶん更にお得になりますよ~

Commented by yuu at 2012-01-14 09:18 x
昨日は、またまた楽しく美味しい時間をありがとうございました!
お芋にバターにたこわさうまかったっす!
薪ストーブ最高ですね!
みなさんのお手製の品も美味しかった~
ごちそうさまでした(*^_^*)

私の悩みにも付き合っていただき感謝です(笑)
すぐメールしたのでもう揺らぎません! ほんとかな~^^;
Commented by kurasi-slow at 2012-01-14 09:33
yurie*さん♪

まだ募集してませんでした!!!
みんなで食べたいねって話してたのに
1家族1個になってしまって。
一度確認して贈答で来週に頼んでしまおうと思います(^O^)
念願のプリン♪
楽しみですね~
Commented by kurasi-slow at 2012-01-14 09:36
yuuさん♪

昨日も楽しかったですね~!!!
みなさん、お料理上手で素敵(^O^)
たこわさ×じゃがいもniceでしたね(笑)
yuuさんのお漬物大好物ですw

すぐメールしたのですね(笑)
絶対いいものだから決断は間違いないですよ~(^O^)
<< プリン連絡* おすすめitem >>