プリン連絡*

え~ん(泣)8位から6位にランクアップ♪
みなさん、ぽっちと大変なのにありがとうございます!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Kさん・Yさん・Aちゃん

16日にプリンちゃん注文したいと思います♪
by kurasi-slow | 2012-01-14 09:53 | 自分のこと | Comments(2)
Commented by yurie* at 2012-01-14 16:02 x
昨日のあの時間に買うと決断できてたら・・・
・・・とできない子です(笑)
でも結果オーライ(自分で言っちゃった*)で念願のプリンです♪♪

注文お任せしてもいいのでしょうか(泣)
よろしくお願いします!!!

※「プリン連絡」可愛いタイトルですね^^
Commented by kurasi-slow at 2012-01-14 19:24
yurie*さん♪

決断^^急がないから問題ないですよ~!!!
結果オーライ!!
十分できる子です(笑)
注文お任せ下さい♪
16日の9:58分くらいにチャレンジしてみます^^v
頼めるといいなぁ~
また、プリン連絡しますね(笑)
<< slow おいしいものの会 >>