夜更かし

ただいま、のんび~りなkurasiです^^
この時間を利用して
日記にしたかったことをUP中♪
作品紹介もしていますので
一緒に見てあげて下さい~*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


お店を始める前は

疲れを溜めないように

その日のうちに寝るのが

私の中の決め事だったのですが

ここ数か月、生活スタイルがガラっと変わって

ヒドイ時は3時過ぎになっていることも。。。


理由の一つは

深夜の映画。


先日は緒方直人主演の【君は空を見てるか】

(誤:空は君を見てるか・・・間違って載せていました。(+o+))

人の人生ってと感じながら

一人号泣。。。

その後に別の局だったかな?

【戦国サポートセンター】というのがやっていて

結構好きだったりして


別の日は金子賢の【キッズ・リターン】

ちょっとダークな内容で

自分では選ばない映画ですが

見たら最後まで見なきゃ損な感じがして(笑)

北野武さんの映画だったんですね*


今、凄く見たいのは

しあわせのパン

滅多に映画館に行かないわたしですが

幸せ貰いに行きたいな~って思ってます*

まずは、どこで見れるか検索ですw


今日から小学校というママさんもいらっしゃるのでは

ハンドメイドに触れながら

おしゃべりいかがですか~^^

今週ものんびりお待ちしています~♪
by kurasi-slow | 2012-01-17 11:24 | 自分のこと | Comments(8)
Commented by yurie* at 2012-01-17 13:11 x
つい本日2コメ目失礼しますっ
私も「しあわせのパン」、見たいんですよ^^
slowさんも!そんな気がしてたんです(笑)
今度お店に伺った時、その話しよう~♪て勝手に思ってました!
映画好きでよく見るのですが、映画館に見に行くのは洋画って感じで見にいくのですが、
内容もですが、インテリアとか風景とか素敵そうで^^
「かもめ食堂」とか思い出しちゃいました*
恵庭シネマ8でもやるみたいですよ^^
Commented by kurasi-slow at 2012-01-17 19:51
yurie*さん♪

2コメ感激です!!!
見たいですよね~^^
ロケーションが洞爺で親近感(笑)
お洋服も素敵です~♪
毎日の生活に追われて
あっという間に時間が過ぎて行くので
潤いを欲してるみたいです(笑)

かもめ食堂やめがねも見たいのに
見ずに時が過ぎてるので
しあわせのパンは絶対みたいです~♪
恵庭で見れるならなおさらですね!!!
Commented by NyaRa at 2012-01-17 20:56 x
私も!私も!
しあわせのパンみたいです~!
以前ロケ地になったお店も行ったことがあるので絶対みたいです!

でも中々苫で上映されないんですよね~(*_*)
今回も遥々恵庭まで行かなきゃだめかな

あ。かもめ食堂も大好きです(笑)
シナモンロールも作っちゃいました。
Commented by kurasi-slow at 2012-01-17 21:12
NyaRaさん♪

おぉ~!!
NyaRaさんも~
お店にも行ったことあるなんて~!!
羨ましい(^O^)

是非是非恵庭まで~♪

シナモンロールも作っちゃうNyaRaさん素敵すぎ!!!
Commented by エム at 2012-01-18 10:46 x
kayoさん~♪お久しぶりです!お元気でしたか?
いつもblogを見て、素敵な作品たちに癒されている私です♪
今年こそkurasiさんに遊びに行きたいです!

ところで、前に載ってたしょこらちゃんの作品は、まだお店にありますか?
お人形のとか…すっごく可愛くて♪
もう売れてしまったかな?

しあわせのパン、私も見たい一人です。
パンも、大泉くんも原田ともよも大好きなので♪
見たら幸せな気分になれそうですよね~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-01-18 19:23
エムさん♪

お久しぶりです~!!!!
お元気でしたか♪
コメント、と~っても嬉しいです~(泣)
ちょっと遠いですけど
のんびり遊びに来てください~
お昼持参で(笑)

しょこら。ちゃんのお人形、
ネックウォーマーなど
ありますよ~♪
気になるものがありましたらお取り置きもOKですので^^

しあわせのパン
エムさんも好きそうだ~♪
幸せ気分注入してほしいですw
自分の生活スタイルを見直す切っ掛けになりそう*
Commented by エム at 2012-01-18 21:33 x
まだ作品あるんですね~!
やっぱり見に行きたいな~♪
ずーっと行きたい~行きたい~と思いつつ、実家に帰る時は土日だからお店やってなくて行けず(>_<)
kayoさんともまたお喋りしたいです♪
今週はお天気いいみたいだから、明日か明後日に行ってみようかな…?
ちなみにお店の場所は恵庭駅からは遠いですかね?
何せ方向音痴なんで(>_<)たどり着けるかな~。
Commented by kurasi-slow at 2012-01-19 00:08
エムさん♪

タイミングがなかなかですよね(泣)
かわいいがいっぱいなので是非是非~♪
作家さんたちも素敵な方ばかりw
恵庭駅から15分くらいなのですが
道は簡単!!
今から地図をUPするので参考にして下さい(^O^)
<< 今日のUPはここまで♪ *プリン連絡* >>