礼子師匠

今日の更新終わりの予定でしたが
素敵なものが届いて
UPしちゃいます♪
どうかお付き合いください^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


ATELIER_RAYの礼子師匠から

素敵なものが届きました~♪

ブログのTOP画像を前回に続き

素敵に作って下さいました(泣)

春に向けてテンションが上がるそんなレイアウトで

私のテンションもUP!UP!です*

何だかやれそうな気がする~!!!

やりたいこと一つ一つこなしていこう~!!!


礼子さんは名刺やポスター、フライヤーの製作も行っています^^

パソコンは苦手で・・・って方や

製作が忙しくてそこまで手が回らない作家さん

センスの良い名刺など作って下さいますよ♪

気になる方はご連絡下さいね*


礼子さん☆いつもいつもthank youで~す♪


今日はkoropokkuruさんseenaさんが納品してくれました(^O^)

明日、UPしますのでお楽しみに~
by kurasi-slow | 2012-01-17 20:46 | kurasi | Comments(4)
Commented by kakorikuseinon at 2012-01-17 22:53
TOP画像素敵♡♡

なんか優しい感じ(*^^)v

今日はkurasiさんに行っていないので…調子わるし(ー_ー)!!
息子を送って、閉店5分前ぐらいに顔をだそうとしましたが、引き返してしまいましたぁ~

明日は息子の誕生日なので、顔をだすのは木曜の閉店間際か、金曜日かなぁ~。

頑張りまっせぇ~

だからたくさんブログ更新して下さいね♪♪
Commented by kurasi-slow at 2012-01-18 07:45
kakorikuseinonさん♪

息子ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
今日は家族でお祝いですね♪
みんなの笑顔が想像できる~w
プレゼントは何にしたのかな?

TOP画像♪
優しい気持ちになれそう~(笑)
女子な感じで素敵ですよね~*

昨日~!!
顔出してくれればよかったのに~(泣)
引き返さないで~(笑)
木曜日、金曜日!お待ちしています*
金曜はmariちゃんもいらっしゃるようなので~^^



Commented by haru*lien at 2012-01-18 12:59 x
TOP画像ステキ~♪
なんと!私のロッ、ロバちゃんがぁぁぁ(@_@;)
Welcome!って言ってるぅぅぅ☆
嬉しすぎます♪♪♪

ボーっとしてちゃイカン!!と、
目が覚めました~(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-01-18 19:26
haru*lienちゃん♪

いひひ(笑)
ロバちゃんがぁぁぁ♪
テンション上がるよね~↑
嬉しいよね♪

お互いそろそろ目を覚まそうか~(爆)
<< seena 今日のUPはここまで♪ >>