人気ブログランキング | 話題のタグを見る

seena

おはようございます♪
毎日ストーブをタイマーセットして
寝ているのですが
いつも何故か付いていないの。。。
先ほど、じっくり確認したら
午前5:00が午後5:00になっておりました(涙)
私のばか~!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


seenaさんからかわゆいお子ちゃま服が入荷です!!

いろんな大きさのドットがプリントされたベスト*
キルティング素材で温かいですよ~♪
100~110cmですが着丈が長めなので
沢山きれちゃいます^^
thank you!sold out・・・
seena_d0190719_7185127.jpg


こちらはグレー地にマルチカラーのドットがかわゆいベスト*
夏以外は着れちゃう優れものですよ~
サイズは110cm
thank you!sold out・・・
seena_d0190719_719273.jpg



人気のcororin bagのブルー系入荷です!!
表地がウール
裏地がコットンの組み合わせ
お洋服によって楽しめるように
リバーシブル仕様になっています♪
seena_d0190719_801497.jpg

seena_d0190719_803271.jpg



完全にはまってます♪
cororin bag オーダーで作って頂いた大きなタイプ!!
seena_d0190719_7281878.jpg

ついに3個目突入です(笑)
コートがネイビーなので
冬のマリンを楽しみたいw

seena_d0190719_7283438.jpg

リバーシブルなのでこれまた嬉しい♪

気になる方は店頭にてお見せできますので
オーダーのご相談も承ります~
by kurasi-slow | 2012-01-18 07:31 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow