素敵なイベント+プリン連絡

他にも日記更新中です♪
合わせてご覧ください^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

kurasiの作家さんが出展されるイベントです♪

作家さんのブログに飛んで下さいね~

ninoさん→

cochaさん→

Quccoさん→

私slowが委託でお世話になっているKIKIさん情報は→

私slowが参加させて頂くイベントは→


+プリン連絡+
オーダーできました♪
到着は1月31日の午前中です^^
ちなみに代金は3,082円です~
(ちょっとお安くなりました!!!)
by kurasi-slow | 2012-01-25 08:21 | kurasi | Comments(4)
Commented by yurie* at 2012-01-18 13:42 x
プリン、ミッションクリアですね^^ありがとうございます。
よかった!! 娘ちゃんの誕生日に間に合いますね♪
喜んでくれるといいなぁ。。楽しみ♪♪
午前中3ヶ月分も溜めてた家計簿をつけてて合わずに(当たり前ですね(爆))どよ~~ん。粉飾決定です(笑)
今は愛犬♀「ぽんず」にお腹に乗っかられながらこたつでぼーとしてます。
冬は夜眠れなくて昼眠いです^^
Commented by kurasi-slow at 2012-01-18 19:32
yurie*さん♪

ミッションクリア致しました!!^^v
すんなり繋がってよかったですw
1月31日に合わせてしまってすみません~
でもこの日だと4個発送が可能だったそうで
結果オーライでございます(笑)

粉飾決済(爆)
良いと思います~
ぽんずちゃんとまた~り
癒されそう^^
私も休みの日は昼に睡魔が襲ってきます*
一緒だぁ~♪
Commented by kakorikuseinon at 2012-01-18 20:45
slowさん、プリン注文ありがとうございま~す♪~θ(^0^ )

スッゴいワクワクです♪♪
だってェ~私が一番大好きなプリンなんですもの☆★☆★☆
Commented by kurasi-slow at 2012-01-18 20:59
kakorikuseinonさん♪

楽しみですね~(^O^)
旦那さんからのおみやのプリンも美味しそう~
って優しいなぁ♪
プリンを眺めるkakorikuseinonさんの笑顔が浮かびます^^
到着までわくわく~!!!!
<< 入荷ぞくぞくです~!!! 配送OK! >>