今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

現行品の雑貨

毎日応援ありがとうございます!!!!
3位にランクUP!!
胸がきゅーんと熱くなります(泣)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


久しぶりに現行品の雑貨をオーダーしました♪

今月末に入荷予定で

北欧風なダーラナホースのストラップや

レターセット、タグ

人気のはさみ、てぬぐい、カゴをセレクト*

お値段もかわいいのでお楽しみに~


自分用にお出かけのカゴも頼んだのですが

見て頂いて良かったらオーダーもお受け出来ると思います*

かわいいカゴなんですよ~♪



by kurasi-slow | 2012-01-19 11:07 | kurasi | Comments(4)
Commented by sam-neko at 2012-01-19 11:17
slowさんっっ♪
3位にランキングですね☆嬉しくて飛び上がってます(笑)
流氷にでも乗っかってお店に行きたいところですが・・・そのうち、ひょっこり行きます!それまで、念入りに妄想しときま~す♪
Commented by kurasi-slow at 2012-01-19 20:31
samちゃん♪

samちゃん、お元気ですか?
いつも応援ありがとうございます!!!
イイネも押してくれて感謝です(泣)
ありがとう~*

流氷!!!漂着してるんだよね?
寒そうだぁ~
ひょっこり元気なお顔見せてね~

あぁ、閉店後のトークが懐かしいw
Commented by hii at 2012-01-19 22:31 x
お久しぶりです。
お元気ですか~?
雑貨も入荷するんですね。slowさんセレクトの雑貨楽しみです❤
2月にはお店のほう伺いたいです。
Commented by kurasi-slow at 2012-01-20 07:30
hiiさん♪

お久しぶりです^^
お元気ですか?
私は相変わらず元気にしています*

雑貨、少しだけですけどね(笑)
気まぐれで注文するので滅多に登場しないのですが
お会いできる日を楽しみに待ってま~す(^O^)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル