今週もありがとうございました*

ランキングキープです*
毎日ありがとうございます(泣)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はお客様・作家さんで大賑わい*

椅子が足りなくなりそうなくらいで

最高10名の盛り上がりでした(笑)


楽しいひとときをありがとうございます♪


札幌からMさん*

いつもkurasiを応援して下さっている常連様*

市内から2度目のお客様*

赤ちゃんをお連れのママさん*


ありがとうございました♪


今週はゆったりペースなkurasiでしたが

沢山の方にお越し頂いて感激です。

嬉しいことに皆勤賞の方も♪


そして、沢山の美味しいお土産や

素敵なストール

娘にお洋服を頂いたり

お世話になっているのは私の方なのに

本当にありがとうございます(泣)


お話しすることしか出来ない私ですが

お時間ありましたら

いつでもお顔見せにいらして下さいね~*


今週末は娘の制服を買いに

義母のお誕生日&定年退職のお祝いと

バタバタですが

大丸イベントに向けて

製作も頑張ります!!!


携帯ケースのO様、イベント製作が終わりましたら

お作りしますのでお待ち下さい~*

そして、kurasiにも委託先のKIKIさんにも

納品できるようにしたいと思っています♪


来週も火~金でお待ちしています*
by kurasi-slow | 2012-01-20 23:42 | kurasi | Comments(2)
Commented by yurie* at 2012-01-21 01:16 x
今日もお邪魔しました^^
満員御礼(笑)での皆さんのお話は盛りだくさんで、どのお話を聞こうかと忙しく耳を傾けてました♪
母ストール(笑)は、編むGOサインはすぐに母から出ていたのですが^^
忘れてない~??ってslowさん思ったりしてるかな?と思いながらも
サプライズで渡しちゃおと報告せず黙ってました・・・へへっ*
・・・家に帰って紙コップの入った袋を覗いてびっくり!
私の忘れ物にまで心遣いが!!・・・サプライズ返しされちゃいました。
ありがとうございます(喜)
食後はコーヒーのわが夫婦、美味しくいただきます!!
そんな心遣いが上手なslowさんが大好きですよ~~
Commented by kurasi-slow at 2012-01-21 15:17
yurie*さん♪

賑やかでしたね~!!!
会話も途中で終わってしまったことが多くて(笑)

お母様のストール、さっそくお出かけに身に着けちゃいました♪
とっても素敵です!!!
明日は義母のお祝いにお出かけで
月曜日もお出かけなので
ヘビロテですよ~♪
大切に大切にします*

コーヒー、少しでお返しのうちに入りません^^
でも喜んで頂けて嬉しかったです(泣)
yurie*さん、ありがとう~
<< slow まる3年 >>