人気ブログランキング | 話題のタグを見る

slow

昨日は頭痛と目の痛みでダウンでしたが
少し回復^^
明日までにはどうにかしなくては!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


大丸イベントの作品を24日に発送するので

かな~り焦っています(笑)

体調崩すと予定が狂ってしまって

健康管理大事です*


未完成だったコサージュ3点が完成して

mini bag2つが出来上がりました♪

slow_d0190719_1459057.jpg


スマホやハンカチ・ティッシュなどなど

バッグの整理にも使える子です*


ちいさながま口やがま口bagも数点お届けしたいので

今日・明日で頑張ります!!!



でも今日はこれから義母の還暦のお祝い♪

いちえでご飯ですw


今月定年を迎えられた義母。

20年近く同じ仕事を続けて

この年までお仕事をしていたことに

頭が下がります。

本当にお疲れ様でした*


slow_d0190719_157091.jpg


そんな特別なお誕生会なので

プレゼントはお出掛けやフォーマルな場所でも使えちゃう

コーチのバッグにしました*


喜んでくれるかな?


私の母も4月で還暦なので

札幌のホテル(JRタワー)で母と2人でのんびり~なんて計画していたのですが

今月、弟が沖縄へ連れて行くことになり

計画はお小遣いに変更・・・

喜ばせようと考えていただけにちょっと不完全燃焼・・・

母が喜んでくれれば結果オーライなんですけどね(笑)

弟家族と楽しんできておくれ~♪


=お知らせ=

haru*lienさん

*rima rima*さんからかわゆい作品が届いています♪

明後日の朝一でUPしますので

チェックよろしくお願い致します~*
by kurasi-slow | 2012-01-22 15:14 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow