今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

新年会ランチ

今年はダイエットを頑張る方が続出。
みんな偉いなぁ~
1番必要な人が全く興味が湧きません。。。
困ったものです。
毎年恒例なのですが
1月はテンションが落ち着き過ぎて
クールな自分がいます。
1月・・・なんなんでしょう~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はいつもお世話になっている作家さんと

(残念ながら遠方の作家さんや
予定が合わず参加出来なかった作家さんもいらっしゃいました(泣)

支笏湖まで足を伸ばし

水の謌さんに行ってきました♪

http://www.mizunouta.com/cuisine/amamu.html

総勢13名*

d0190719_1921527.jpg

画像は*rima rima*さん♪
まりちゃん、ありがとう~!!!

ゆっくりいろんなお話出来たのではないですか^^

のんびり・ゆったり

たまにはリフレッシュも必要ですよね*


予約を入れてくれた優~you~さん

お車出して下さったmi_ёさん・ninoさん・ogaさん・haru*lienさん

参加してくれた作家さん

お疲れさまでした♪


参加出来なかった作家さん・遠方の作家さんも

いつもkurasiを支えて下さり

ありがとうございます*


水の謌さん

とっても素敵なところでした^^

お料理もとっても美味しかった*

雪が解けて

暖かくなったころ

またお邪魔できたらいいなぁ♪



by kurasi-slow | 2012-01-23 18:44 | kurasi | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2012-01-23 19:27
私も行きたかったです~
残念☆
ぜひぜひ夏に!よろしくお願いします♪
美味しそうなランチ~
やっぱりお風呂もいただきたいわww笑
Commented by kurasi-slow at 2012-01-23 22:18
savonさん♪

一緒に行きたかったです~!!!
次回!リベンジ!です^^
お風呂もよさそうですよ~
う~ん、お泊りしたい(笑)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル