人気ブログランキング | 話題のタグを見る

配送OK!

路面がつるつる(汗)
みなさん、転ばないように
お気を付け下さいね~(^O^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


配送OK!_d0190719_19322185.jpg


大丸さんでのイベント

【くらしを彩るキルト展】に出品させて頂く作品を

かくれ家さんに発送~♪


喜んで頂けるといいなぁ^^


梱包や発送をしてくれた

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん、ありがとう~!!!


3人の素敵な作品*

ついでに私の作品も見て頂けたら嬉しいです~♪


そして、のりこさ~ん♪

お世話になりますっ!!


bulle de savonさんからカレンデュラの石鹸

毒蛇の石鹸

カタツムリムルムル石鹸

カタツムリクレイ石鹸

完売だった消臭力石鹸が入荷です~♪


ninoさんから鍋敷きとtea mat


koropokkuruさんからコサージュが届いています~*


夜は画像がいまいちなので

明日UPしますね^^

お楽しみに~
by kurasi-slow | 2012-01-24 18:39 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow