人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい、おはなし*

ぽちっと応援ありがとうございます♪
面倒なのに感謝です(涙)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


うれしい、おはなし。

先週の金曜日、開店前に嬉しいお電話を頂きました*

専門学校に通う学生さんから

アルバイトは募集してますか?と^^


募集なんてできるお店ではなく

まだまだひよっこのkurasiですが(笑)

思い切ってお電話してれて

とっても嬉しかったです。


いつも常連さまや作家さんにも

何かあったら手伝うから言ってねって

温かいお言葉をかけてもらって

とってもありがたい。


うぅ、涙がでそう。。。


なにかのときは、よろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


3月3日、kurasiは1周年を迎えます♪

沢山の方に支えて頂いての1年

経験の浅いお店ですが

色々なことがぎゅーっと詰まった1年間でした。


2年目のkurasiは腰を据えて

自分自身の作品も見て頂けるようにしていきたい。

でも、ときどき外へ出て(ちょっと妄想していることがあります。)

新しい空気に触れたりするかもしれません。

open日も変更しようかと思っていたり
(土日をときどきopenしようと思っています。)

焦らず、自分を信じて2年目を迎えます。

こんな私ですが

変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです*


近々、1周年イベントの告知を開始しますので

ブログチェックよろしくお願い致します~♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなみんな温かい~

実は最近体調がぱっとしなくて

今日は行きつけの美容室のnoguchiさん・jouchiちゃんに元気貰いました^^v

ありがとです~!!!

今度、ヘッドスパやって貰おう♪

リフレッシュ必要ですよね!!!

やりたいことを一つずつ。

次は映画を見に行こうかな^^
by kurasi-slow | 2012-01-28 23:38 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow