次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

心に栄養

10位内にランキング!!
皆様のお陰でキープです(泣)
引き続き応援よろしくお願いします~!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日はなかよしのみんなでおでかけ♪

ずっと行きたかったcheerさん
(まだ3回しか伺ったことがないけど大好きなお店です*)

お洋服も可愛かったぁ~

今日はlosikaさんの試験管と噂の塩こうじをお持ち帰り*

塩こうじ、みんなから聞いていたので迷わず手に取ってしまいました^^

d0190719_22205627.jpg


さっそく、お肉につけてオーブンで焼いて食べましたよ~

これ!凄いですね~

ストックしたいぐらいです(笑)


素敵なcheerさんを後にして向かったのは

これまたずっとずっと伺いたかったcriccaさん

kurasiでもお世話になっているseenaさんの作品も置かれています~!!!

前々から気になっていたitemがあってお持ち帰り♪

持ち帰ったものは・・・↓

d0190719_22212724.jpg


重かったけどみんなが手伝ってくれて

無事おうちに到着(笑)

明日、広げたいな~って思ってます^^

そして、噂のあれも食べちゃいましたw

d0190719_22324769.jpg


ぷりっぷりのエビちゃん美味しかった~!!!


ここのところ、お店とお家の事だけだったので

久しぶりのお買いもの楽しかったです♪

いくつになっても女子でわいわい、大好きです。

心に栄養をありがとう~!!!


気持ちが軽くなり

体調もよくなってきました。

製作意欲が湧いてきて

ずっと作る予定だったがま口完成しちゃいました♪

d0190719_22382726.jpg


明日、やっとこお渡しできます~

気に入って貰えるかな*


頼んでいたチャームが住所不定で返送されてしまい

再送をお願いしました。

8番チャーム、もう少し待ってて下さいね~


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


何だかすごく長い日記でごめんなさい><

明日は娘の誕生日*

16時ちょうどにcloseしますのでよろしくお願いします♪



by kurasi-slow | 2012-01-30 22:46 | 自分のこと | Comments(4)
Commented by bulledesavon at 2012-01-30 23:20
今日はたくさん楽しかったです~
やっぱりみんなで食べると「あれ」もさらに美味しく感じます(笑)
まだまだみなさんとお話したかったのに。。。
残念☆
またまたリベンジお願いします(*^_^*)
Commented by yuu at 2012-01-31 07:58 x
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お母さんも頑張った日ですね(^_-)
ごちそういっぱいかな~
楽しい一日になりますように。。。伝えてね(*^_^*)
あっ、もう学校行ったよね(^^;)

昨日は、楽しかったです~
気になってたアイテム、チャチャいれてすんません^^;
見るの楽しみ~
私の優柔不断の買い物、また付き合わせちゃった~笑
また、girlsトークしましょうね!
Commented by kurasi-slow at 2012-01-31 08:02
savonさん♪

昨日は忙しい中ありがとうございました♪
ランチの予約とお車だして下さって
savonさん・kame☆りんさんに感謝です*
テンション上がって田舎者のようでなかったですか?(笑)
噂のあれもsavonさんのおかげで食べれちゃったしw
残念なことは・・・もっともっとお話ししたかったな><
是非またご一緒して下さい♪
Commented by kurasi-slow at 2012-01-31 08:07
yuuさん♪

ありがとうございます~
お母さんも頑張った日なんて言って貰って
朝からじ~んと来てしまいます(泣)
学校行ってしまったので
帰ってきたら伝えます♪

昨日は楽しかったですね^^
どんどんチャチャ入れて突っ込んでください♪
重かったけど持って帰ってきて良かったです(笑)
でも小さいタイプもいいなぁ~って。
yuuさん、昨日は決めるの早かったですよ!!(爆)
お互い良いお買いもの出来ましたね♪
また、ガールズトーク&お出かけしましょう~(^O^)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル