今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

回復*

寒い朝、季節を感じられることは素敵なことですよね♪
前を向いて歩こう!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


昨日のお出かけがリハビリになったのか

気持ちも体も快調です。

ここ数日、ちょっと後ろ向きで

女々しいわたしとはおさらばします*

ご心配おかけしました。



昨日お買いものしたものを紹介

一足先に春を感じます♪
d0190719_735677.jpg


これが
d0190719_7361475.jpg

                       ↓
これです*
d0190719_7363916.jpg



入荷した雑貨は
気づけばダーラナちゃんばかり(笑)
d0190719_7371654.jpg


d0190719_7372927.jpg


d0190719_7374618.jpg


このはさみ、切れ味抜群で私は用途に合わせて3本使っています^^
次の入荷からお値段があがってしまうので
今がお得ですよ~!!!
399円です♪
thank you! sold out*
d0190719_7375941.jpg



おすすめの1点
大きめで2つセットがポイントです+
ブランケットを入れたり
毛糸を入れたり
thank you! sold out*
d0190719_7381222.jpg



今日は娘の誕生日♪

いつもは外食なのですが

娘の希望でおうちでお祝い*

オムライスが食べたいとのこと(なんとも安上がりな)

バースデーケーキはえぞあむプリン。

yurie*さんに教えてもらって

超気になっていたプリンが午前中に到着するのです。

かわいいお誕生日になりそう~

そんなわけで準備の為、16時ちょうどにcloseします^^


明日は10-FEETさんの講習会♪

軽食をお持ちになっていらして下さいね*

お車の運転お気をつけて

お会いできるのを楽しみにお待ちしています^^



by kurasi-slow | 2012-01-31 07:54 | kurasi | Comments(2)
Commented by エム at 2012-01-31 08:42 x
kayoさん、心も体もお疲れだったのですか?大丈夫ですか?
そんな時、ありますよね(>_<)
私も気持ちの浮き沈み激しいんで、よくあります…
そんな時はお買い物♪ストレス解消♪ですよね(*^o^*)
お花もマットも、おうまさんもカワイイ~(≧∇≦)
またkurasiさんに行きたくなっちゃう!

そして、娘ちゃんお誕生日なんですね!おめでとう☆
何歳になったのかな?
手作り上手でセンスのいいママをお持ちの娘ちゃん、きっとkayoさんのように手作り上手になるでしょうねo(^-^)o
楽しいお誕生会を~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-01-31 12:55
エムさん♪

お店に出ているときは元気なんですけど
凄くだるい・ねむいといった状態で
お店が終わってからと
お店がお休みのときは
ずっと深い眠りについていたんです(笑)
気持ちも毎年のことで
分かっているのに
上手く自分をコントロールできなくて
この時期はちょっと悩んでしまします。
自己嫌悪ですね><

でも、はるばるエムさんが遊びに来てくれたり
周りに強い味方がたくさんいるので
みなさんに助けてもらってます♪

女子はお買いものでキラキラしちゃうから
大事ですよね~!!!

誕生日楽しみたいと思います~(^O^)
ありがと~!!!

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル