kurasiな時間+10-FEETさんとクロスステッチ+

2度目の講習も無事終了しました♪

ご参加頂いた素敵女子のみなさん

先生の10-FEETちゃん

お疲れ様でした!!


みなさんの物作りへの気持ち

集中力は素晴らしい~^^

お気に入りの数字・カラー

ご自身で作られた

世界に一つの作品はいかがですか?


kurasiな時間をきっかけに

物作りを楽しんで頂けたら

とっても嬉しいです*


ちょっとお知らせが~♪

10-FEETさんのブログがexblogにお引越しw

是非、ここから遊びに行ってくださいね~


+たくさんの美味しいを今日も頂いてしまいました+

手作りの豆腐ドーナツ

美味しさがぎゅーっと詰まったおみかん

カスタードも手作りのクレープ

メレンゲのおかし

チーズ味が最高のおかき

ごちそうさまでした(泣)


pecoraさんkoropokkuruさんから納品がありました~!!!

明日、朝一でUPしますのでチェックよろしくお願い致します~*
by kurasi-slow | 2012-02-07 20:35 | kurasi | Comments(0)
<< ストラップ充実* ただいま、講習中♪ >>