ATELIER_RAY

本日もご来店ありがとうございました♪
久ぶりの苫小牧方面からのお客様*
離れた場所からいらして下さるのは
真冬から春に向かってる証拠ですね^^
明日ものんびりお待ちしています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


礼子師匠のところからコピペしています



kurasiさんで配っているミニカレンダーの3月版が出来上がりました~!

3月3日はkurasi開店1周年ということで、特別バージョンのはがきサイズです!!

kurasiブログのトップ画像をアレンジしました。


d0190719_21391722.jpg



25枚作りました。


どうぞもらってやってくださいぃぃ。

9日の夕方持っていきます。



トップ画像といえば、近々ブログのトップ画像作りの注文を受け付けようと思っています。

ブログサイトが用意したテンプレートじゃ、他の人と同じだったりしてちょっとつまらないですよね。

お好きな画像やイラスト数点を組み合わせて、ブログに合ったサイズでオリジナルの画像を合成します。

世界にひとつだけの、あなただけのブログ画像ですよ!


もし興味をお持ちになったらぜひご連絡を!!!


携帯オリジナル待ち受けも作れます~!


それと。

小学校入学に備えて、お名前シール作成代行も承ります!

かわいいイラストとお名前を入れてお作りします。


気になった方はコメント入れてくださいね。


あ、もちろん名刺やチラシもどんと来い、です(笑)



いろんなことを器用にこなしてしまう師匠!!

kurasiにはなくてはならない存在です^^

私もkurasiのショップカード

今回は紙の色を変えてオーダーしちゃいましたw

気になる方は師匠のブログATELIER_RAYにコメントを入れて頂くか

kurasiにご連絡下さい~♪
by kurasi-slow | 2012-02-09 21:44 | kurasi | Comments(0)
<< 今週のopen今日で終わりです* arichet >>