うれしいお知らせ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

kurasiのopen前からずっとずっと

器をお預かりしていたいと思っていました*

なかなかご縁がなく

今日まで来てしまったのですが

思いが通じてしまいました♪

諦めないでよかった。

納品なりましたら改めてご紹介させて下さいね^^

お楽しみに~♪



わたしのすきなもの

さくらんぼ*

香や

お茶

チョコ

さくらもち(これ、違うかな)

とにかくすき(笑)


さきほど、灯油のお金を払いにコンビニに行って

発見!!


d0190719_10572074.jpg


けっこう、すき^^
by kurasi-slow | 2012-02-10 10:57 | kurasi | Comments(4)
Commented by bulledesavon at 2012-02-10 11:38
私もちぇりーちゃん好き♪

そして素敵なご縁☆
楽しみデス**
Commented by yurie* at 2012-02-10 11:54 x
こんにちは♪
器、大好物なので(笑)楽しみです♪♪
どうしてslowさんは、私を悩ませる子達をそろえてくださるのでしょう
・・・罪なお人。。
でも素敵☆・・・諦めないで思いは通じるんですね!!

長引いてる風邪をバキッと治して
またクラゲの様に伺います~^^
Commented by kurasi-slow at 2012-02-10 19:51
savonさん♪

ちぇりーちゃん好きですか!!
一緒だ~♪

素敵なご縁、ありがたいです!!
savonさんも素敵なご縁を結んでくれて
ありがとうです(泣)
心から感謝しています~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-02-10 19:59
yurie*さん♪

おひさしぶりです~!!
ツボなものが似てたりしますよね^^
あとは、かわいいちょうちょかな(笑)
罪なお人。。(気に入っちゃった♪)

風邪、辛いですね><
私も風邪なので
バキッと治して
バキッとお会いしましょっ♪(笑)
<< 今週もたくさんのご来店ありがと... 今週のopen今日で終わりです* >>