納品いっぱい*

ランキングに参加しています*
ぽちっと応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日もご来店ありがとうございました♪

毎日、たくさんの作品がお嫁に行っています*

たくさん・たくさん可愛がってあげて下さいね~


そして、arichetさん

koroppokuruさん

ninoさん

seenaさんから納品がありました^^


冬から春への移り変わり

素材やお色も春らしいitemが増えてきました♪

気分もぱっと明るくなれるような素敵な作品がいっぱいです。

明日、UPしますのでお楽しみに~



+kurasiの誕生日のお知らせ+

3月3日・4日の2日間

ナチュラルケアさんのスプレーを置かせて頂きます♪

ちはるさんがサンプルを作ってくれて

kurasiにて3種類の香りをお試し出来ますので

ご来店の際はシュッと一吹き

香りに癒されて下さいね~^^
by kurasi-slow | 2012-02-14 20:03 | kurasi | Comments(4)
Commented by kakorikuseinon at 2012-02-14 23:21
たくさん納品があっているみたいですね(≧∇≦)
お邪魔せねば(^。^;)
Commented by yurie* at 2012-02-15 00:30 x
kurasiさんのお誕生日会♪♪
告知を見るたびにワクワク度が↑してます♪
楽しみですね~^^行きたいなぁ。。。
幸せの気持ちと時間をお裾分けしてもらわなくっちゃ(笑)

冬の家でほっこり過ごすためのアイテムや雑貨も大好きですが、
春に向けて明るくなれるような子達に会うのも楽しみです♪

※旦那にやっと帽子渡しました!
 お昼寝中(今日は仕事休みでした)も被ったまま寝てました(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-02-15 07:48
kakorikuseinonさん♪

凄いことになってます~!!!
素敵がいっぱい^^
Aさんからお預かりものがあります~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-02-15 07:50
yurie*さん♪

一緒にわくわくしましょっ^^
春アイテム!!気分も上々(笑)

旦那さん、帽子被ったまま寝ちゃうとは!!
キュート!!
喜んで頂けて嬉しいです~♪
<< 入荷で~す♪ 1周年プレゼント* >>