人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品いーっぱい*

おはようございます*
昨日は素敵な出会いやお話しがいっぱい♪
ご縁に感謝です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


素敵な作品がいーっぱいです*

まずは、1周年を記念して期間限定でお世話になります

かなころみるさん♪

スウィーツデコのアーティストさんです。

資格をもたれたスペシャリスト

凄いですよ~


私、一押し(笑)
思わずに口にしてしまいそうなくらいのリアルさ!!
カードホルダーなんです♪
納品いーっぱい*_d0190719_893181.jpg


他にも。。。
納品いーっぱい*_d0190719_8133612.jpg


納品いーっぱい*_d0190719_8135361.jpg


納品いーっぱい*_d0190719_8149100.jpg


納品いーっぱい*_d0190719_8142496.jpg


納品いーっぱい*_d0190719_8143914.jpg


納品いーっぱい*_d0190719_8145514.jpg

↑thank you! sold out*

納品いーっぱい*_d0190719_815751.jpg



ストラップやブローチなど他にも素敵なitemがありますので

是非、見にいらして下さいね~♪


seenaさんからかわいい巾着が♪

納品いーっぱい*_d0190719_8174220.jpg


ちょっと大きめで布合わせが素敵~☆

お財布入れてお買いものに行きたい^^


他にはかわいいおんなのこ服♪

そろそろ春の衣替え*

納品いーっぱい*_d0190719_8183551.jpg


納品いーっぱい*_d0190719_8191783.jpg


他にもかわいいがいっぱいですので

見にいらして下さいね~^^


arichetさんからは

スヌード・ストールが♪

納品いーっぱい*_d0190719_821013.jpg


納品いーっぱい*_d0190719_8211387.jpg


これまた合わせやすいお色で

お手持ちのお洋服にぴったりですよ~

一足先に首回りを軽くオシャレに

春ファッション、楽しみましょ♪
by kurasi-slow | 2012-02-23 08:22 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow