納品と明日のこと

雪降っちゃってますね><
明日の除雪決定だぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


今日も素敵なアイテム入荷ですよ~♪

明日UPしますのでお楽しみに~^^

明日も納品がありそうな予感*


明日から毎週金曜日は

baker's teracce 689さんが

美味しいパンを届けてくれることになりました~!!!

お時間はお昼すぎ*

前にお知らせしました宅配も始まりましたよ~♪

kurasiにパンフレットありますので

気になる方はお申し付け下さいね~


そして、明日はずっと気になっていた

しあわせのパンを観にいきます*

やっと行けるのだ~

それに伴って16時丁度にお店をしめますので

ご了承ください(笑) 
by kurasi-slow | 2012-02-23 20:43 | kurasi | Comments(2)
Commented by NyaRa at 2012-02-23 23:08 x
しあわせのパン
私も先週観ました~

す~っごいよかったです。
何回も観たくなりました( *´艸`)

是非楽しんで来て下さ~い
Commented by kurasi-slow at 2012-02-24 08:39
NyaRaさん♪

うわ~!観たの^^
みなさんから凄くよかったよ~って聞いて
ますますワクワク~w

のんびり、一人時間楽しんできます~♪
<< 素敵な作品♪ 納品いーっぱい* >>