リフレッシュな時間

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

こんばんは♪

昨日は一人映画を観に行ってきました♪

私を含めて5人しかいなくて

おうちで寛いでる感覚で観れてよかった^^


映画の影響かな。

前から予定していたことを

今日はぱきっとこなしてすっきり~

手伝ってくれた、だんなさま*サンキューです^^

自分も頑張りました!!


1周年を迎える前に

やりたかったこと。

いい感じです~♪

いつもなら画像でお伝えするのですが

お店で見て貰えたら嬉しいです^^


もうひとつやりたかったことも今晩実行しちゃいます(笑)

きっと、みなさんに笑われることと思います(爆)

そんな画像は後日(もったいぶることでもないのですけどね*)


1周年記念イベントでお世話になるRU-さんのキャンドル入荷しました♪

見た目もきれいで癒してくれますよ*

画像は明後日ころUPしますので

お楽しみにしてて下さいね~!!!


では、素敵な週末を~♪
by kurasi-slow | 2012-02-25 19:49 | 自分のこと | Comments(0)
<< 10-FEET & work510 素敵な作品♪ >>