今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

店内ちょこっと改造♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


3月に入りましたね~♪

なんだか気持ちがうきうき。


3月3日の1周年に向けて

5連休のお休みを頂いたので

やりたかったことあれこれ実行しちゃいました。


kurasi店内には厨房スペースがあって

大きなシンクも実はあったのです^^

このシンク・・・業務用なのでかなり大きい(笑)

思い切って外して

お店を広く

寛ぎスペースでお話ししていても

作品を見にいらして下さったお客様も

お互い気にせず

ゆっくりして欲しくて♪

d0190719_883346.jpg


d0190719_884740.jpg


d0190719_89740.jpg

↑私物を置いていた棚も展示スペースにしました♪
(一部私物もあります*)


沢山の方にのんびりして頂きたい。


3月3日・4日は

いつもに増して盛り沢山な内容なので

この広さならゆっくり見て頂けるかなと*


今週は今日からopenですので

お時間ありましたら

素敵な作品と

広くなった店内を見にいらして下さいね~♪


髪もばっさりショートにしちゃったw

いろんなことがすっきりです~



by kurasi-slow | 2012-03-01 08:09 | kurasi | Comments(10)
Commented by あー at 2012-03-01 12:55 x
こんにちは♪♪
わぁ!本日、わたしもショートになったんだよッ(^^)/゛
シャンプー代の節約、せつやく・・・量が多いし太いし~でね
スッキリし体重もOOgは減ったかな・・・おほほぉ

☆誕生祭んっ?祭り?・・・とにかく楽しみです♪♪♪  あべ
Commented by sam-neko at 2012-03-01 13:58
店内、春らしくて良いですね~。心ウキウキ楽しみですっっ♪
私も明日バッサリと髪を切りに行って、身も心もキレイにして1周年遊びに行きます(笑)
Commented by kame-rin at 2012-03-01 20:48
お店広くなったんですね~!
ショートのslowさんにお会いできるの楽しみです☆
明日納品に行きますね~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-03-01 21:36
あーさん♪

んま~!!
ショートにしたの~!!!
なんというタイミング♪
すっきりだよね*
らくち~ん(笑)

今日、お客さまでもショートにされた方がいて
素敵だった~♪

3,4日、是非是非遊びに来て~
普段ないアイテムもありますよ^^
おすすめいっぱいw
Commented by kurasi-slow at 2012-03-01 21:38
samちゃん♪

元気してた~!!!
samちゃんもばっさり行くの!!!
ショートも似合っちゃうね♪
1周年来てくれるなんて(涙)
本当にありがたいですTT
ありがとう~*
Commented by kurasi-slow at 2012-03-01 21:40
kame-rinさん♪

お店広くなりましたよ~!!!
明日は納品ラッシュになりそうな^^
あ!ベーカーズテラスさんのパンも届きます*
楽しみにまってます~♪
Commented by kanako at 2012-03-02 03:25 x
slowさ~ん、こんばんは。先日は色々とありがとうございました。お店大改装で広くなったんですね♪なにやら素敵が一杯の様子!!kurasiのお誕生日、行けないのが残念です(泣)。当日は激込みで忙しくなると思いますが、頑張って下さい!!
Commented by kurasi-slow at 2012-03-02 07:58
kanakoさん♪

kanakoさん♪おはようございます~*
また素敵なアイテムが入荷したので
寛ぎsetなんていいかもですね~
キャンドルに器にコースターなど^^
今日も色々入荷ありそうなので
また画像送りますね♪

お客様いっぱいいらしてくれるといいなぁ~*
Commented by mainasa at 2012-03-04 12:25 x
はじめまして
3日に初めてお店に行けて感動して帰ってきました。
子連れだったのでゆっくりは見れませんでしたが^^;
(おそろいの手作り服着てた2歳児と3歳児です。お騒がせしました。)
また行きたいです♪
お仕事がんばってくださいね。
Commented by kurasi-slow at 2012-03-04 21:48
mainasaさん♪

昨日はご来店ありがとうございました♪
コメント頂けてとっても嬉しいです(泣)

お子ちゃまたちもとってもキュートで
ほのぼのしちゃいました♪
おりこうさんでどこのお店に行っても安心ですね^^

またお時間出来たら遊びにいらして下さいね~♪
お会いできる日を楽しみにお待ちしています*

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル