本日納品い~っぱいです♪

5日ぶりのopen*
皆さんに会えて嬉しかったです~♪
明日も普通にopenしてますので
お時間ありましたら遊びにいらして下さいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


1周年のイベント

【kurasiの誕生日】

フライヤーや

shop cardを置いて頂いたり

ブログなどで

沢山の方に宣伝して頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです(泣)


もうすぐopenの大好きな北広のかくれ家さん*

恵庭のアロマテラピーサロン・natural careさん*

あゆあゆさん*

札幌東区の雑貨屋さん・cherishさん*

札幌厚別区のカフェと雑貨のcricca*さん

samちゃん*

苫小牧の雑貨屋さん・corkさん*

恵庭のパン屋さん・ベーカーズテラス689さん*

恵庭のパン屋さん・伽羅りえぞんさん*

千歳の雑貨屋さん・feel at easeさん*

札幌中央区の雑貨屋さん・rireさん*

kurasiでお世話になっている作家さん*

いつも掲載して下さる、るーと36さん*

他にもたくさんの方にお世話になっています!!

本当にありがとうございます(涙)


+++++++++++++++++++++++++++


今日はい~っぱい納品になりましたよ*

bulle de savonさんからネロリのスティッククリーム

RU-...さんからはジェルキャンドル

arichetさんからはストールや雑貨

koropokkuruさん からはアフガン編みのmat

ninoさんからは麻紐バッグ春バージョンと雑貨

natural careさんからはアロマスプレー3種

明日、UPしますのでお楽しみに~♪


明日は1周年に向けて納品ラッシュになりそうです!!

楽しみですね~

3月3,4日は11時~18時までのopen!!

是非、ご予定に入れて頂けると嬉しいです(涙)



+おまけ+

個人的に好きなカード占いがあります*

気になる方だけ見て下さい♪

ちなみに無料ですのでご安心を^^

インナーチャイルドカード・ワンオラクル占い
by kurasi-slow | 2012-03-01 22:18 | kurasi | Comments(2)
Commented by nino at 2012-03-02 07:03 x
カード占いやってみましたヽ(^。^)ノ
昨日とあまり変わらない結果が・・・(T_T)
くじけずやり続けてみます♪教えてくれてありがとうございます(*^_^*)
Commented by kurasi-slow at 2012-03-02 08:00
ninoさん♪

やってみましたか^^
あくまで参考になので
頑張って♪

昨日納品の木工の飾り物
お嫁に行きましたよ~^^
嬉しいね♪
<< 新作・人気アイテム納品です~♪ 店内ちょこっと改造♪ >>