1周年イベント1日目終了しました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日はopen前から沢山のご来店ありがとうございました(涙)

お久しぶりのお客さまにも沢山お会い出来て

洞爺方面

苫小牧方面から

札幌からも沢山お越し頂いて

とっても幸せなひとときでした♪


恵庭・千歳近郊のお客様にも

いつも支えて頂いて

感謝してもしきれないくらいです(泣)


お祝いメッセージ

お花

美味しいもの

沢山沢山頂いてしまいました*

お世話になりっぱなしなのに

お心遣いに感激ですTT


そして、作品たちも沢山沢山旅立って行きました^^

我が子のように愛着のある作家さんの作品たち。

い~っぱい可愛がってあげて下さいね♪


平日は来れないので

土日のopenが嬉しいです♪と

嬉しいお言葉を沢山頂いて

土日の営業に一歩進んでよかったと実感しています。


明日もお手伝いして下さる作家さんと

11時~18時でお待ちしています~^^


+お知らせ+

ベーカーズテラス689さんのパンは完売致しました。

ありがとうございます*
by kurasi-slow | 2012-03-03 21:28 | kurasi | Comments(4)
Commented by bulledesavon at 2012-03-03 22:15
slowさん!
お疲れ様でした~
私。。。
何もお手伝いできなくてすみません(T_T)

この借りは体でお返しいたします(笑)
ハッピーバースディ1周年☆
本当におめでとうございます♪♪

Commented by NyaRa at 2012-03-03 23:48 x
初日お疲れ様でした~
素敵な作家さんに愛情たっぷりで作られた作品達。

そして笑顔いっぱいの空間。

少しの時間でしたがとても楽しかったです

一目惚れのお帽子ちゃんお迎え出来てうれしかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

私、人間相手は無理でも割と一目惚れの『物』の恋は叶うのです(爆)
(-"-;)フクザツ~ッ


今年はワークショップって言うんでしたっけ?
参加したいな~と思います。

明日もイベント頑張って下さいね。
Commented by kurasi-slow at 2012-03-04 21:41
savonさん♪

気持ちとっても嬉しいです~♪
無事終わってほっとしています^^
石鹸も人気でネロリは完売です~*

体で(笑)
お願いします(爆)
2周年に向けてこれからもよろしくお願い致します~♪♪
Commented by kurasi-slow at 2012-03-04 21:44
NyaRaさん♪

昨日はご来店ありがとうございました^^
お休みの貴重な時間に感激でした♪
一目惚れ・・・念願叶ってよかった~w
人間も素敵な旦那さまと出会って叶ってるでしょ~^^v

また、タイミングあったらお顔見せてね♪
いっぱいかぶってね~!!!
<< kurasi1周年のお知らせ 3月3日1周年・・・3 >>