人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年イベント1日目終了しました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日はopen前から沢山のご来店ありがとうございました(涙)

お久しぶりのお客さまにも沢山お会い出来て

洞爺方面

苫小牧方面から

札幌からも沢山お越し頂いて

とっても幸せなひとときでした♪


恵庭・千歳近郊のお客様にも

いつも支えて頂いて

感謝してもしきれないくらいです(泣)


お祝いメッセージ

お花

美味しいもの

沢山沢山頂いてしまいました*

お世話になりっぱなしなのに

お心遣いに感激ですTT


そして、作品たちも沢山沢山旅立って行きました^^

我が子のように愛着のある作家さんの作品たち。

い~っぱい可愛がってあげて下さいね♪


平日は来れないので

土日のopenが嬉しいです♪と

嬉しいお言葉を沢山頂いて

土日の営業に一歩進んでよかったと実感しています。


明日もお手伝いして下さる作家さんと

11時~18時でお待ちしています~^^


+お知らせ+

ベーカーズテラス689さんのパンは完売致しました。

ありがとうございます*
by kurasi-slow | 2012-03-03 21:28 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow