今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

ありがとうございます*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


たくさんのお花で

kurasi店内

春を感じています♪

愛知のこっちゃん、ありがとう*
d0190719_1122913.jpg


akemiちゃん、ありがとう*
d0190719_11222660.jpg


10-FEETちゃん、ありがとう*
d0190719_11223531.jpg


mi_ёさん、ありがとう*
d0190719_11224975.jpg


ninoさん、ありがとう*
d0190719_11225780.jpg


diversさん、ありがとう*
d0190719_11231176.jpg


coco*knitちゃん、ありがとう*
d0190719_1125298.jpg


お花のパワーを頂いて

アラフォーがんばります(笑)


お茶やお菓子、パンなど

たくさんたくさん頂いてしまいました(泣)

kurasiでみなさんと

家族とご馳走になります*

すでにお腹の中に入っている美味しいものも(笑)

ご馳走様でした♪


今日のお茶はバースデーと言う名の紅茶*

頂きます~^^


++++++++++++++++++++++++++


昨日は娘の小学校最後の参観日。

ちゃんと?顔出してきました^^

その後はお給料の振込や

制服を取りにいったり

御飯をつくる時間もなく

夜はラーメンを食べに♪(楽しちゃった・・・)

卒業・入学式を終えるまでは

バタバタしてしまいそう。。。


もう少し落ち着いたら

お礼の気持ちを

お伝えできたらいいなぁと思っています♪



by kurasi-slow | 2012-03-06 11:30 | kurasi | Comments(5)
Commented by yurie* at 2012-03-06 12:53 x
お花キレイですね~~!!
それぞれslowさんやお店のことを想い浮かべながら、
お花選ばれたのだろうな~と想像しちゃってます♪
写真撮ってポストカードにしてもいいかもですね!!
春だ!花だ!と私も桃の花の枝を飾りました(笑)
お花があると気分上がりますね^^
Commented by minminchan at 2012-03-06 16:05 x
初めてコメントしま~す(ちょっぴり緊張・・)
日曜日親子でお邪魔してwork(ざ男の木工)(笑)
お連れしたママです☆
やっぱりお家に飾ったらまたまた惚れ惚れいたします♪
またブログでアップしてくださいね
ストレス発散しに又楽しいト~クとお花のパワーで
こちらのアラフォーもがんばりたいので(笑)

Commented by kurasi-slow at 2012-03-06 18:25
2012-03-06 12:31 鍵コメちゃん♪

催促じゃなしにグッドタイミングだったよ*
今日の朝にUPしようと思っていたから^^
いつもありがとう(涙)
元気の出るお花~♪
Commented by kurasi-slow at 2012-03-06 18:31
yurie*さん♪

きれいですよね~^^
植物はパワーを与えてくれて大好きです♪
育てるのは苦手なのだけど(笑)
冬景色にあきあきしていたので
気分上々です*

ポストカード、いいですね~♪
お友達にお便りなんていいかも~^^

Birthday、美味しく頂いてます*
オシャレな演出にノックダウンですよ~
ほねも可愛くて(笑)
ご馳走様でした!!!
Commented by kurasi-slow at 2012-03-06 18:35
minminchanさん♪

緊張だなんて!!!
コメント嬉しいです~!!!
work510さんの木工、素敵ですよね~♪
kurasi滞在時間が短い人気作品です*
入荷しましたらUPしますので
チェックよろしくお願い致します~♪

また、お時間ある時お顔見せて下さいね~
作家さんとアラフォートークしちゃいましょ(笑)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル