参加させて頂いたイベント

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

事後報告になってしまいましたが

本日開催の

ペンデュラムのnanamiさんのイベント

BerryMerryさんに

kurasiもお世話になりました*


作品は私がchoiceさせて頂いて^^

少しの納品でしたが

お嫁にもらって頂けたようで良かった♪


kurasiを知らない方はまだまだいらっしゃるので

普段お会い出来ないお客様に見て頂ける機会を

ありがとうございました*


今後も開催されますので

是非!足をお運び下さいね~♪
by kurasi-slow | 2012-03-08 21:56 | kurasi | Comments(0)
<< twitter 第16回アイボリー >>