*rima rima*&koropokkuru

おはようございます♪
今日は気持ちも体もすっきり~*
ありがとう^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


*rima rima*さんからかわいい姉妹が入荷ですよ~!!!

d0190719_8442579.jpg
d0190719_8443852.jpg
d0190719_8444799.jpg

d0190719_844589.jpg
d0190719_845716.jpg

*画像は*rima rima*さんからお借りしました。

ほんとにキュートでチャーミング♪

*rima rima*さんの手仕事の素晴らしさ

是非!お手に取ってじっくり見て下さいね^^

納品されてすぐ黄色の子はお嫁に行きました♪


koropokkuruさんからはリースとコサージュ♪

黄緑が新芽のようでうきうき・わくわくしちゃう*
d0190719_8465371.jpg


卒入学式におすすめです!!
特にコサージュの重ね付がおすすめ^^
もちろん!普段もい~っぱい使って下さいね♪
d0190719_847857.jpg



+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日・明日は委託・イベントなどに向けて

製作に没頭します*

その前に家事をちゃっちゃと済ませちゃおう~

掃除機・・・いまだ連絡こず(涙)

新しい掃除機を買うべきか・・・

もし、買うとしたらダイソンかエレクトロラックスか。

痛い出費ですTT


追伸:お振り込みの作家さまへ
    連絡が遅くなってしまいましたが
    お振り込みは完了しています♪
    本日中に詳細を送信しますので
    チェックよろしくお願い致します^^

by kurasi-slow | 2012-03-10 08:56 | kurasi | Comments(0)
<< 遠方の作家さまへ *rima rima* >>