人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も始まりました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

毎日たくさんの方と時間を共有できること

感謝の気持ちでいっぱいです*

今週のopen始まりました♪

今日は伽羅りえぞんさんのパンの日ですよ~!!!

のんびりお待ちしています^^


++++++++++++++++++++++++++

3連休を利用して

作品作りに没頭する予定でしたが

見事に予定は崩れてしまいました(笑)


今週は娘の卒業式と

父の引っ越しのお手伝いが入っていて

またもやバタバタ。。。

長年の単身赴任生活にピリオドをうつことになった父。

お疲れ様でした*


そんなこんなで落ち着くまでもう少し掛かりそうです。。。。


短期集中型で頑張るっきゃないですね^^


+++++++++++++++++++++++++++++


昨日は4月に2周年を迎えられるBloomさん

お友達と賑やかに

お邪魔してきました~♪

ここに来ると乙女になれます*

Bloomさんのクロスステッチの作品やお洋服

セレクトされた作家さんの素敵な作品が並んでいるのです*


Bloomさんではクロスステッチの講習会をされています。

お友達と予約を入れてきちゃいましたよ~♪

kurasiの看板も作って頂くことになって楽しみがいっぱいw

たまには外の空気に触れて

刺激を頂くのもいいですね~


お昼はプー横丁さんでドリアを食べ
今週も始まりました♪_d0190719_8184141.jpg


own way cafeさんで雑貨をなめるように見て(笑)
パフェを食べ
今週も始まりました♪_d0190719_8191484.jpg


1日満喫♪

連れていってくれたみんな、ありがとう~!!!!
by kurasi-slow | 2012-03-13 08:22 | 自分のこと

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow