次回Openは5月1.2日*12:00からお待ちしています。

ありがとうの気持ち

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


d0190719_8174667.jpg


kurasiは沢山の作家さんに支えて頂いています。

いつも素敵な作品を預けて下さる作家さん*

それだけでとってもありがたいことなのに

誕生日や1周年のプレゼントや

普段から差し入れを頂くことが多くて

気にかけて下さって、ありがとうございます。


納品がなくても(笑)遊びに来てくれること

お店をやっていて

こんなに嬉しいことはありません。


遠方の作家さんは

メールでのやり取りがほとんどですが

いつも温かい文面で

なかなか会うことは難しいけれど

温度差を感じることなく

身近に居れることに

感謝の気持ちでいっぱいです。


お陰さまで

毎日、ご来店頂き

忙しくさせて頂いています。

以前は在庫状況をまめにお伝えできていたことも

現在、困難なこともあり

毎月の売り上げで把握して頂く形になっていて

ごめんなさい(涙)

今、何が出ているかなど

知りたいときは

いつでもご連絡下さいね♪


そして・・・

日々、物忘れも激しくて

同じことを何回も言ったり(笑)

言い忘れていたり

不快な思いをさせていたらごめんなさい。

何かの時はつっこみを入れて頂くか

スルーで対応お願い致します^^


今年もイベントに参加したり
(委託でお世話になることもあります。)

店内で企画展をしたり
(7月の1か月間、あみぐるみと羊毛の展示会を企画しています。
後日、募集しますので気になる方はリアクションよろしくお願い致します。)

新たにイベントの企画に関わらせて頂いたり
(恵庭でのイベント、お楽しみに~♪)

新たな出会いもあって

今年もまた

一歩一歩進んでいるような気がします。


kurasiから外に出て参加させて頂くイベントには

kurasiの代表として

みなさんの作品を責任持って扱わせて頂きますので

その時は

どうぞ、よろしくお願い致します。



by kurasi-slow | 2012-03-15 08:26 | kurasi | Comments(1)
Commented by kurasi-slow at 2012-03-15 20:39
2012-03-15 13:51 鍵コメさま♪

いつもありがとうございます^^
本当はもっともっとお話ししたいところです♪
今度、ゆっくり椅子に座っておしゃべりしたいですね!!
また作家さんとわいわいしましょっ*
アイディアもよろしくお願い致します~♪(笑)

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル