3月って忙しいですね><

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

本日もご来店ありがとうございました!!!

納品もい~っぱい*

明日UPしますのでお楽しみにしてて下さいね~♪


3月・・・早いことに半分過ぎてしまいました(汗)

今週土曜日は娘の卒業式を控えています。

子供らしい小学校生活も終わりなんですよね。

寂しい気持ちになったりw


私の父が定年を迎えて

自宅への引っ越しが決まり

お手伝いする予定でしたが

今回は弟に任せて。


旦那さまのおばあちゃんが危篤状態で

様態を見守っている状況。

そんな大事な時に

旦那さまは風邪をひいて

げほげほ・はぁ~とかふ~とか大きな声で耳障りな状態で。。。

(病人に申し訳ないのですが)

やっとこ寝てくれて

しーんとした時間が

なんとなくほっとしたり。


毎日目まぐるしく状況が変わり

ちょっと対応できない自分がいますが

頑張るっきゃないですね。


でも、毎日こうやってお顔をだして下さる

お客様や作家さんと

一緒に時間を過ごしてもらっていることが

私の癒しで支えだったりします。


明日もお時間ありましたら遊びにいらして下さいね~♪

毎週金曜日のベーカーズテラス689さんの出張販売は

明日お休みです!!!

恵み野のヨーカドーさんにて販売されるそうなので

お近くの方は是非是非お立ち寄りくださいね~☆
by kurasi-slow | 2012-03-15 21:43 | 自分のこと | Comments(0)
<< bulle de savon ありがとうの気持ち >>