お久しぶりです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

5連休も今日で終わり

明日からopenします♪


5日間、更新もせず

おうちのこと

今月、お世話になるイベントの

作品つくりに没頭していました*

作品も前からやりたかったことが出来たりして

まだまだ製作途中ですが

期限までに完成させます^^

春らしいアイテムを♪


今週の6日は入学式でお休みしますが

火~木と7、8日の土日もopenしますので

お時間ありましたら

春の新作を見にいらして下さいね~♪

11時~16時でお待ちしています^^

by kurasi-slow | 2012-04-02 22:17 | kurasi | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2012-04-03 08:08
お久しぶりです★
今週中に納品に行く予定でおります♪
お風邪は大丈夫ですか?
大変でしたね(涙)
イベントもたくさんあるのでお体に気を付けてご自愛くださいませ。。。

お会いできるの楽しみにしています★
Commented by kurasi-slow at 2012-04-03 20:41
savonさん♪

お久しぶりです~!!!
かな~り品薄だったので
グッドタイミングです♪

風邪・・・お陰様で復活しました!!
イベントも迫っていますしね。
体調管理、頑張ります^^v
サボンさんも製作やお仕事に忙しいと思いますが
体調崩さないようにして下さいね~*
会えるの楽しみにお待ちしています♪
(金曜日はお休み貰っているのでよろしくです~!!!)
<< ふんわりさん seena >>