明日は入学式*

晩御飯の用意をしてくれていた旦那さま
出刃包丁でスパッと切ってしまい
大量出血(汗)
こっちが貧血で倒れそう><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


本日もご来店ありがとうございました♪

もう、お会い出来ないかな。。。と思っていた素敵な方と

もう一度会えて嬉しかったです(涙)

常連さまや作家さんとものんびりお話しが出来て

心の充実感がいっぱい^^


最近、プレゼントにkurasiを選んで下さる方が増えて

とても嬉しく思います^^

近くにプレゼントを選べるお店があって良かった~とか

子供のクラスのお母さんが選びに来てくれることも多くて

心から感謝しています*

今日も結婚のお祝いに選んで頂けて

わたしまでわくわくしてしまいました♪

Sさん、ありがとう(涙)


贈り物で人気の詰め合わせが

手仕事工房TOMOさんのカップやスプーン

capriceさんのトレー

各作家さんのドイリーやマットが1番出ています。

プレゼントに困ったときは是非!kurasiを思い出して下さいね(笑)


今日はsisi*ちゃんから入荷がありましたよ~!!

人気のがま口、ドイリー、シュシュが♪

明日はお休みしますが

土日openしますので

是非、新作チェックしにいらして下さいね~

by kurasi-slow | 2012-04-05 20:11 | kurasi | Comments(0)
<< nino sisi* slow mi_ё >>