今週は火から土までのOpen*12:00からお待ちしています。

bulle de savon

おはようございます*
雨模様ですね♪
本日もopenしますので遊びにいらして下さいね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


bulle de savonさんから

嬉しいアイテムが入荷~♪

再入荷・新入荷のアイテムで

店内華やかになっていますよ~


エメラルドとトルマリン入りのジュエル
d0190719_912396.jpg


かたつむりムルムル マリーンや
悩み無用
夏の美白王
まっこりに加えて
赤ちゃんのためのカレデュラや
毒蛇
かたつむりクレイと素敵なライナップ♪
私は焼酎やまっこりが好きで(笑)
まっこり石鹸狙っています^^
d0190719_92543.jpg


嬉しい心使いの
ネット入り石鹸!!
使用後はそのまま掛けて収納します^^
セットタイプにはヤギミルクが入っていて*
ネットだけも買えちゃいますよ~
フランスリネン糸で編まれていて
使い込むほどしなやかに♪
d0190719_96086.jpg


待望の入荷です~!!!
エアフレッシュナー♪
すでに完売になった香もありますが
2種ありますので
是非!!お求めください。
savonさんから素敵な使い方伝授してもらいました~
おトイレの空中にシュッシュはもちろんですが
床や壁などにシュッとして
拭き掃除をすると一石二鳥です*
d0190719_984463.jpg

↑thank you! sold out*

他にはグロスや
かたつむり万能クリームが入荷していますよ~♪
d0190719_9123644.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_9124661.jpg

↑thank you! sold out*

春はほこりや乾燥になやまされますよね><
学校が始まったり
忙しさから5月病なんて症状も。。。
是非、savonさんのアイテムで気持ちもリフレッシュして
春を楽しみませんか^^



by kurasi-slow | 2012-04-08 09:15 | kurasi | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2012-04-08 09:28
わーい!!
素敵にご紹介ありがとうございます♪
昨日はあっという間の時間でしたねー**
でも、ゆっくりできて良かったです!
また、遊びに行きますーー★
Commented by kurasi-slow at 2012-04-08 09:32
savonさん♪

お!!見てくれてる~(^O^)
昨日はお休みのところありがとうございました♪
もう、笑い過ぎて今も心臓の裏が痛いです(笑)
毎回素敵なラインナップ!!
感謝感謝です~*
また!お待ちしています~^^

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

ブログジャンル