おいしいもの日記

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


お友達や作家さんとごはんを食べに行っても

スマホの充電が足りなかったりすることが多くて

撮れないことがしばしば。。。


昨日頂いたおいしいもの*

カルビのお弁当(日替わり)
d0190719_811118.jpg


このボリューム!!

クーポン使って¥525w(通常は¥735)

恵庭の焼肉屋さん

【まる吉さん】へgo~です^^

ご馳走さまでした♪
by kurasi-slow | 2012-04-11 08:13 | 自分のこと | Comments(4)
Commented by yuu at 2012-04-11 09:42 x
結局、残したの夕飯の支度前にお腹すいて食べちゃいました
冷めても美味しかったよ~(*^。^*)
でも、一気に食べたせいか胃が重くなっちゃた(T_T)
Commented by kurasi-slow at 2012-04-11 10:49
yuu さん♪

冷めても美味しい最高ですね~♪
しばらく胃がパンパンでした(笑)
ボリューミィーって嬉しくなっちゃう!!(笑)
Commented by NyaRa at 2012-04-11 14:06 x
恵庭の美味しいお店情報嬉しいです~( *´艸`)

近場のドライブコースの際に今まで紹介してくれてたお店も何箇所か行きました~。

今回の焼肉屋さんも探してみま~すっ
Commented by kurasi-slow at 2012-04-11 20:27
NyaRaさん♪

嬉しい反応!!
近々、B級グルメ的なところにも行くので
UP出来るよう写メ頑張ります~(笑)
充電、充電w

まる吉さん、お弁当以外にも
お店でランチも出来ますし
夜は夜で美味しいお肉が食べれちゃいますw
あと、あと、お酒がとっても充実していて良かったですよ~*
是非!ドライブコースに♪
<< 素敵なイベント・素敵なお店 slow >>