黄レンジャー*

本日は雨のなか、ご来店ありがとうございました*
お久しぶりの常連さま♪
初めましてのお客様♪
ハンドメイドの嬉しいご縁をありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


黄レンジャー?

d0190719_18352048.jpg


d0190719_18362141.jpg


私、無類のカレー好きなんです♪

スープカレーにルーカレー大好き*

今朝UPしたのもカレーでしたが

画像を整理していたらカレーが多いw

メニューに迷ったらカレーな私です。
by kurasi-slow | 2012-04-17 18:37 | kurasi | Comments(4)
Commented by yurie* at 2012-04-17 20:24 x
今日も楽しませてもらいました~♪幸せ。。
カレーネタに食いつき(笑)
恵庭にできたネパールカレー(インドカレー?)屋さん(割と市役所近く)
に行かれたことありますか?
美味しかったですよ~
・・・カレー食べたくなりますね^^
スープカレーの美味しいお店が知りたいです♪
Commented by kurasi-slow at 2012-04-17 21:09
yurie*さん♪

今日も楽しかったね^^
お~!!カレーネタに食いつきましたね(爆)
yurie*さんも黄レンジャーですな♪
ネパールカレー気になっていたの~
美味しいのですね!!
近いしいいかも~w
スープカレー、ramaiが美味しいけど
行ったことあるよね?
旭川を通ったときに
マジックスパイスというカレー屋さんを発見!!
人気店ぽかったな~*
Commented by yurie* at 2012-04-17 21:55 x
それが実はびっくりなことにですねぇ・・・
スープカレーの専門店に行ったことがないんですよ~
てへへへ。
ramaiさん、千歳にもあるんですね~
今度行ってみます♪
・・・黄レンジャー、ちょっと検索してみたら、
九州熊本出身なんですね!
「まかせんしゃい!」ってそういえば言ってました!
共通点見つけてしまいました(爆)
Commented by kurasi-slow at 2012-04-18 08:02
yurie*さん♪

お~!いがいです~^^
千歳にあるので是非是非!!!
ほんと!美味しいの~♪

黄レンジャー、熊本出身とは!!
共通点があるとは羨ましい~
ゴレンジャー、懐かしい(笑)
子供のころ大好きで
サイン入り色紙を大事にしていた思い出があります^^
うわ、カレーの話からそれてしまった(爆)

旦那様と千歳へGO~です♪
<< nino 店内も気分転換♪ >>