次回Openは23日-27日まで。12:00からお待ちしています。

ありがとうございました*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

20日・21日のアイボリー

kurasiのブースにもたくさんお立ち寄り頂き

ありがとうございました。


たくさんの方にkurasiの存在を知って頂けて

嬉しく思います♪

レジの際に恵庭でお店やってますのでとお伝えすると

知ってます^^

ずっと行きたいと思ってました♪など

嬉しいお言葉頂けて

感激感激です(涙)


いつも応援して下さるお客さま

お久しぶりに苫小牧のお客さまともお会い出来たり

昔、shopで一緒に働いていたNさんや

お隣のshopさんだったIさんと再会できて

とっても嬉しかった(涙)


時間を共にさせて頂いた

苫小牧の作家さま・shopさま

いつもお世話になっている作家さん

主催のひつじぐもさん

大変お世話になりました*


そして、お手伝い頂いたkurasiの作家さん

おうちのことがあったりで忙しいなか

ありがとうございました*


イベント出展は一人では出来ないこと。。。

土曜日は参観だった子供たち

お仕事で行けないの・・・ごめんねと伝えると

気持ちよくいいよ~と><

私の仕事を理解してくれているようで

ありがたい(涙)

運転の出来ない私に変わって搬送・搬入・搬出と

毎回頑張ってくれる旦那さまは、なくてはならない存在です。

家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう*


免許が欲しいこの頃です。

数年のうちに取りたいな♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Bloomさんで講習会♪

先ほど、完成しました~^^

d0190719_2241820.jpg


初刺繍でしたが頑張りましたよ(笑)

夜の撮影で最悪な色目ですが記念に。


これからがらんとした店内を

戻して行きます~

d0190719_22414534.jpg


目標1時!!

がんばろう~



by kurasi-slow | 2012-04-23 22:42 | kurasi | Comments(6)
Commented by bulledesavon at 2012-04-23 23:50
参観日と重なってしまいイベントに行けなくってすみません;;;
お手伝いもできなくショボーーン(涙)
でも、RU-ちゃんからイベントの様子聞きましたのでちょっと行った気分になりました★
参加させていただきありがとうございました!!
また、近々おうかがいさせていただきますー**
Commented by nino at 2012-04-24 08:09 x
お疲れ様でした<(_ _)>私も参観日で行けなく残念(T_T)
見たいお店もあったんですがね~
また近々伺います♪お話聞かせてくださいね(^v^)
Commented by kurasi-slow at 2012-04-24 08:16
savonさん♪

この時期、思いっきり参観日とかぶってますもん~><
ご参加頂いただけで嬉しいですよ♪
ありがとうございました^^

納品楽しみにお待ちしています~*
Commented by kurasi-slow at 2012-04-24 08:17
ninoさん♪

ご参加ありがとうございました^^
見応え抜群のイベントでしたよ~
ご来店お待ちしています~♪
Commented by mi_ё at 2012-04-24 11:25 x
お疲れ様でした^^
イベント参加もお手伝いも出来ずですみません。。。
次回イベントには是非是非参加させて頂きたいなぁ~って思っていますのでその時はよろしくお願いします♪
店内戻しもお疲れ様でした!
また近々お伺いできるように作品作り頑張ります~(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-04-25 08:35
mi_ёさん♪

ありがとう~*
是非、次回お願いします^^
店内戻しも無事間に合ってほっ(笑)

ボーダーのお洋服2点ともお嫁にいきましたよ~
納品、楽しみにお待ちしています♪

北海道恵庭市 hand made作品を扱うおうちショップです。ヒーリングも行っています。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪
by kurasi-slow
プロフィールを見る

kurasiからのおしらせ

掲載して頂きました♪
・とっておきの雑貨屋さん(札幌)
・poroco 2013年8月号
・シゴトガイド千歳恵庭
・ことりっぷweb 2014年9月9日
・poroco 2016年1月号

住所:
恵庭市黄金北
3丁目8-11


kurasiでお世話になっている作家さん
slow
slow relax
arichet
coco*knit
Qucco
優~you~
コヅツミ(pecora)
mi_ё
divers
bulle de savon
koropokkuru
霜月窯
HARUCCO
ワークスタジオ恵庭
atuko
kumiko
rina bear
ユリイカ
eba
Reco
dangling
Ko-neru
WORK PLACE TOMO
Atelier Caprice
SUU

***********

お世話になっているショップ様
ハレル屋
FLOW
HUE

***********

現在、作家さんの募集はしていません。

kurasiでは基本オーダーは承っていません。店頭の作品たちとの出会いを楽しんで下さいね♪

お問い合わせはこちらから♪

最新のコメント

けいころ。様 コメント..
by kurasi-slow at 21:32
初めまして^_^ 近く..
by けいころo at 12:10
鍵コメさま 集中力の半..
by kurasi-slow at 18:54
K様 お返事が遅くなっ..
by kurasi-slow at 11:34
先日はありがとうございま..
by k at 09:01

ブログジャンル