今週も始まっています♪

おはようございます^^
連日のイベント、お出かけの疲れが
ここになって出て来てます(笑)
歳のせいですね><
毎日睡魔との戦いですw
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


アイボリーでは沢山の作品がお嫁に行きました*

ちょっとすっきりなkurasiですが

このボリューム、私は大好きです♪

1点、1点素晴らしい作品たち。

それぞれの良さが引き立つボリューム感

新しいアイテムが揃っていますので

ゆっくりお気に入りを見つけにいらして下さいね~

ざっと画像UPしますので

チェックよろしくお願い致します*


引き続きお世話になります
RU-...さんのキャンドル
d0190719_811054.jpg


d0190719_81234100.jpg


d0190719_813082.jpg


d0190719_8131140.jpg


d0190719_8132282.jpg


d0190719_8133998.jpg


d0190719_8135458.jpg


d0190719_814653.jpg


d0190719_8143759.jpg


d0190719_8255344.jpg


新作がいっぱいです~*

まだ続きます~
by kurasi-slow | 2012-04-25 08:16 | kurasi | Comments(2)
Commented by ru-handmade at 2012-04-25 12:11
わぁ~おぉ~っ☆
素敵に紹介していただき感激です!!!
引き続きお世話になれる事になり とっても嬉しいです!!!
一生懸命がんばりますね!
これからも宜しくお願いします☆☆☆
Commented by kurasi-slow at 2012-04-26 08:30
ruさん♪

これからもお世話になります!!!
昨日はninoさんが♪(笑)
新作楽しみにお待ちしていま~す^^
<< いろいろあるよ* ありがとうございました* >>