人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるよ*

本日は家庭訪問のため
15時閉店になります。


ランキングに参加しています。
下の画像
をクリックして頂けたら
1票頂けるシステムです♪
応援よろしくお願い致します^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


副資材もいろいろ入っていますよ~*

いろいろあるよ*_d0190719_8223252.jpg


いろいろあるよ*_d0190719_8225485.jpg


いろいろあるよ*_d0190719_8225421.jpg


作家さんからお預かりしている

ハギレやカットクロス

2,3mの布もあります♪

hand madeの材料にいかがですか。


普段お目見えすることない

レトロな柄やお子ちゃまが好みそうなかわいい柄もありますよ~

期間限定で置いてますので

お早目にどうぞ~


今日ものんびりお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2012-04-25 08:24 | kurasi

北海道恵庭市のヒーリングと雑貨のお店です。openなどはスケジュール&おしらせをご覧ください♪


by kurasi-slow