GWも今日でおわり・・・*

ランキングに参加しています♪
下の画像をクリックして頂くと
1票入るシステムです。
応援よろしくお願い致します~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

9連休だったお休みもあっという間

いろいろ予定を立てていたことも

お天気が悪く

キャンセル・・・(涙)


悪天候で出掛ける気になれず

家に居ることが多かったのですが

ちょっとストレスが溜まってきたので

昨日、お天気が良くなってきた14時~

お花の苗を買いにうろちょろ*

鉢にあれこれ植えて

玄関に飾ってみました♪

d0190719_1015256.jpg


やっぱり、癒してくれる~^^


お家の周りも緑でいきいき*

嬉しくてパシャパシャ。

d0190719_1021189.jpg
d0190719_1022152.jpg
d0190719_102351.jpg
d0190719_102463.jpg
d0190719_1025544.jpg
d0190719_103683.jpg
d0190719_103156.jpg
d0190719_1032974.jpg
d0190719_103378.jpg


玄関のリースも新しいものにチェンジ~です。

d0190719_1041641.jpg



kurasiのopenは5月8日からです♪

のんびりお待ちしています*
by kurasi-slow | 2012-05-06 10:05 | kurasi | Comments(2)
Commented by yurie* at 2012-05-06 22:50 x
お花~キレイですね^^
GW後半、私も悪天候でこもり状態で残念でした><
前半二泊の旅、道の駅摩周温泉に寄ったのですが、
ぽんずと同じくらいの小さめなパピヨンに遭遇~
飼い主さんとお話をすると、
♂だったのですが、性格や雰囲気が似てたりで*
で、どこからいらしたのですか?とお聞きしたら、
恵庭からだったんです!!
いつか会うことがあるかもと少し期待しちゃってます♪
Commented by kurasi-slow at 2012-05-07 16:05
yurie*さん♪

お花のいい季節になりましたね~*
GWはお天気のせいでストレスが爆発しそうでしたよ^^
あ~とか、う~とか叫んでる時があったりして(笑)

素敵な出会いがあったのですね♪
小さめパピヨンちゃん*
しかも恵庭とは~!!!
絶対ご縁があるはず^^
再会が楽しみですね~w
<< 入荷してますよ~♪ 明日、sheepsさんに発送します♪ >>