入荷してますよ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村

お休み中もブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます♪


5月のopenは8日から

openに合わせて

旭川のcochaさんから納品ありましたよ~*

d0190719_16505764.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_1651102.jpg


d0190719_16512194.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_16513379.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_1651439.jpg

↑thank you! sold out*

d0190719_16515333.jpg

↑奥3種、thank you! sold out*

d0190719_1652466.jpg

↑thank you! sold out*

優~you~さんからは

d0190719_1653717.jpg

↑thank you! sold out*

色目はもう少し柔らかいです*
d0190719_16521637.jpg

↑thank you! sold out*

5月8日、素敵な作品とお待ちしています♪
by kurasi-slow | 2012-05-06 16:56 | kurasi | Comments(11)
Commented by NyaRa at 2012-05-06 17:34 x
cochaさんのポーチとうさちゃんですか?
かわいい~っ

せっかくのGW雨ばっかりでしたね~

我が家はホームセンターと園芸店巡りで終わりました(笑)

あ~明日から仕事行きたくな~いっ゚(PД`q゚)゚
Commented by kurasi-slow at 2012-05-06 18:23
NyaRaさん♪

かわいいの来たでしょ~^^

GWにはがっかりでした(涙)
うちもNyaRaさんといっしょ(笑)
でも、偶然良いお買い物も出来て
悪いことばかりではなかったかな*

お仕事、ファイト~!!(泣)
Commented by kurasi-slow at 2012-05-06 18:23
NyaRaさん~
追伸~♪

リンクさせてほしいの~^^
Commented by at 2012-05-06 21:51 x
なまらめんこ~~いwwヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アタシが行く頃には売り切れだったりして(´;ω;`)
Commented by NyaRa at 2012-05-06 23:08 x
リンクお願いしま~す(^∀^)ノ

最近全然更新してないけど頑張ります(笑)
Commented by yuu at 2012-05-07 09:11 x
かわいい~(#^.^#) cochaさんのポストカード好きですぅ♪
明日はslowさんのんびりできない気がします…(*^^)v

Commented by kurasi-slow at 2012-05-07 15:58
㊥さん♪

なまらめんこたんでしょ^^
その日で売れてしまうこともあるので
早目にいらして~(笑)
待ってるからね!!w
Commented by kurasi-slow at 2012-05-07 15:59
NyaRaさん♪

リンク、ありがとです~^^
更新がんばって♪(笑)
Commented by kurasi-slow at 2012-05-07 16:01
yuuさん♪

かわいいの来ちゃいましたよ!!
ポストカード、あみぐるみちゃんのが一押し♪
デザイン違いで2枚あるので
是非是非~!!!
久しぶりのopenでテンション上がりそうです(笑)
Commented by しょこら。 at 2012-05-07 17:03 x
かわいく撮ってくれて~
ご紹介ありがとうなのです。
お手数おかけしちゃいまして
いつもありがとうなのです。。。

そして↑みなさまの嬉しいコメント~
感涙です。。。
こんなのを送りつけて大丈夫だろうか、といつも
不安な気持ちでいっぱいなので
本当に励みになります。。。
ありがとうなのです。
Commented by kurasi-slow at 2012-05-07 19:24
しょこら。ちゃん♪

お褒めのお言葉!!嬉しい~w
忙しいなか、ありがとうね。
cochaファンの私もとっても嬉しい納品でした!!
みなさんの反応も嬉しいね♪
すぐお嫁に行ってしまうんだろうなぁ~
次回納品も楽しみしてるからね~
(納品あったばかりなのにね・爆)
<< 遠方の作家さまへ GWも今日でおわり・・・* >>