素敵なお店とイベント*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


かくれ家さん、今週のopen

今日からですね~♪

素敵なshop cardお預かりしました*

d0190719_753014.jpg


d0190719_7525725.jpg

画像はかくれ家さんからお借りしました^^


今週は昨年私も出展させて頂いた

カントリーマーケットin恵庭がありますよ~♪

d0190719_7545676.jpg

画像はcotton-appleさんからお借りしました^^

kurasiでもお世話になっている

優~you~さん

ogaさん

pecoraさん

苫小牧の素敵な作家さんも出られるので

行く 気まんまんでしたが

私、お仕事でした。。。(笑)


是非、素敵なお店・イベントの後に

遊びにいらして下さいね~♪
by kurasi-slow | 2012-05-10 08:00 | kurasi | Comments(2)
Commented by yukotararan at 2012-05-10 21:45
slowさ~ん♪
イベントの告知ありがとうございます~☆
13日はお店もopenの日なんですね♪
イベントがんばってきたいと思います☆
また、お店に遊びに行きま~す!
Commented by kurasi-slow at 2012-05-10 22:37
優さん♪

毎日、製作頑張ってるね!!
偉い~
優さん方に会いに行く気まんまんだったのに
openなのすっかり抜けてて(笑)
kurasiから応援しています~*

今度、お顔出してね~!!
待ってるよ~☆
<< お振り込みの作家さんへ haru*lien >>