RU-...

GW中おさぼりしていた日記。
ランキングが下がってしまって反省。。。
みなさんのお陰で盛り返し中^^
引き続き応援よろしくお願い致します♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


1周年イベントでお世話になったRU-...さん

これからもkurasiに置いて頂けることに♪

そんなRU-...さんから

新作が届きましたよ~

d0190719_8143747.jpg

↑オレンジの子、thank you! sold out*

d0190719_8142212.jpg


d0190719_814585.jpg

↑thank you! sold out*


どれも素敵なお色~

見た目も美しいけど

香りもするのですよ~!!


ブルーベリージャムという名のキャンドル*

気になります^^



まだまだ続きます~♪
by kurasi-slow | 2012-05-11 08:19 | kurasi | Comments(2)
Commented by ru-handmade at 2012-05-12 00:16
とっても素敵にUPして頂きありがとですぅ~☆
モリモリかわいく撮って頂き感激ぃ~☆
頑張りますのでどーか私をslowさんの笑顔でいやしてくださいませませ♪
末長く宜しくお願い致します!!!
Commented by kurasi-slow at 2012-05-12 10:52
RU-...さん♪

こちらこそ末永くよろしくお願い致します~
ブルーベリージャム、お嫁に行きましたよ~!!
嬉しいですね^^
作品たち、今日もキラキラ輝いています*

seenaさんのバッグ、届いています♪
長さといい完璧です!!
22日にでも^^v
<< mi_ё bulle de savon >>